« モデル魂 | トップページ | 新しいお皿 »

2013年3月 5日 (火)

美味しい顔・・・

今日の散歩・・・

ダンナがふと思い立って自分の実家まで歩いたらしい

距離的にはスープがキッチリ冷めるぐらいの距離(*^m^)

いつもの散歩に比べると少し短めぐらいなのだけど

方向的には正反対

車の通行量や歩道などの道路事情がイマイチ

しかも、途中で大がかりな道路工事などもしていて

それはもう大変な道中だったらしいψ(`∇´)ψ

もう絶好のブログネタ!

それなのにカメラを持ち歩く習慣のないダンナは

携帯で写真を撮ることすら思いつかず

写真が1枚もない!(# ̄З ̄)

仕方ないので全然関係ない写真^^

Photo

昨日の夜に作った、人生2度目の手作りロールケーキ^^

今日は、もし存命なら81歳の父の誕生日なので

遺影にお供えしてみました^^

嬢ちゃんとふたりでとり合いになっているかも^^;

なんでロールケーキなのか・・・は、また別のところでお話します^^;

もうひとつ

Photo_3

これはみんなで食べられるさやかのおやつ

今夜のサラダ、ポテトが多過ぎたので

夕食作りの合間に、少し、強力粉と牛乳を混ぜて焼いてみました^^

見た目はイマイチだけど味は意外といけました^^

散歩から帰って晩ご飯を済ませたさやかも欲しそうです

Photo_4

あげますとも^^

美味しい顔を見せてね^^

Photo_5
Photo_7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``

美味しい顔・・・

見えなかったよ・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

人気ブログランキング

|

« モデル魂 | トップページ | 新しいお皿 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うん・・・美味しい顔はあまりに高速すぎてわからなかったよ・・・
そしてパパさん・・・
せっかくのネタなのに〜(T_T;)

投稿: いくこ | 2013年3月 5日 (火) 23時07分

いくこさん、こんにちは
顔をグルングルン回しながら食べるのでちっとも撮影できません
いつものモデル魂はどこへいったんでしょうね^^;
ダンナにはカメラマン魂の欠片でもいいから持って欲しいものです^^;

投稿: Akiki | 2013年3月 6日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデル魂 | トップページ | 新しいお皿 »