« 謎です | トップページ | いつだって花より団子 »

2013年3月28日 (木)

黒柴は街へ芝刈りに・・・?

さやかは枝が大好きです

パピィの頃から全然変わりません

道に気に入った小枝が落ちているとすかさず拾います

拾ったら、ずーっと咥えて歩きます

咥えて歩いている時に、もう1本気に入った小枝を見つけたら

2本一緒に咥えて歩きます

2本咥えて歩いている時、またまた1本気に入った小枝を見つけたら

どうなるか動画でご覧下さい^^

まつぼっくりなら4個は軽いさやかですが

小枝は2本が限界だったようですね( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 謎です | トップページ | いつだって花より団子 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
枝3本に悪戦苦闘。
結局3本は諦めて2本をくわえて歩き出しちゃった。
あははははは。
さやかちゃんにとって枝は宝物みたいなものなんでしょうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月29日 (金) 06時02分

さやかちゃん!!三本無理ならお腹に入れて持ってく気だったの?(^◇^)
やるなぁーと思ったら、後ろ髪引かれながらも、放棄だったんだ。
限界突破の3本咥え、極めてね!(^o^)丿

投稿: さくらママ | 2013年3月29日 (金) 06時53分

さやちゃん、3本持って帰れなくて残念だったね。
名残惜しそうに振り返ってる姿がめっちゃ可愛い~~。松ぼっくり4個まで咥えられるの??
そっちの方が凄いと思っちゃうよ。シュウはボンクラなのでいつも1つしか咥えられないのよ^^;
デカい口してるのにね。

投稿: シュウクリーム | 2013年3月29日 (金) 12時27分

モモパパさん、こんにちは
上手に並べれば3本でも咥えて歩けそうだけど、さすがにそこまでは無理ですね^^
なぜこんなに欲張りなんだろうって不思議というか、情けないというか・・・^^;


さくらママさん、こんにちは
さくらなんて1本ですら3メートルも歩けば落としちゃう子だったから、この執念というか欲深さというか、本当にビックリです
頼もしいような、情けないような、複雑ですね^^;


シュウクリームさん、こんにちは
さくらと違ってすごく欲張りというか、こういうゴミみたいなものへの執着心が強いです
まつぼっくりを3個も4個も咥えて歩いてる時は落とさないようになのか顔を上へ向け、ヨダレを落としながら、かなりみっともないですよ><
シュウ君はボンクラでなくボンボンなので1個なんですよ^^
さくらは嬢ちゃんだったので1個もまともに咥えて歩けませんでした^^
さやかのこのたくましい雑草魂みたいなものは誰に似たんでしょうね^^;

投稿: | 2013年3月29日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎です | トップページ | いつだって花より団子 »