« あの日・・・ | トップページ | 誕生日! »

2013年3月12日 (火)

ロングロング散歩

今日から三連休のダンナ、明日は誕生日です

でも、明日は嬢ちゃんの月命日でもあるので

1日早い今日、お誕生日ディナーでした

献立はリクエストに応えて「天ぷら」

超苦手なんですけど・・・^^;

わたしが夕食の下ごしらえをしている間に

ダンナとさやかはロングロング散歩に行きました^^

今日は無理やり持たせたカメラで写真を撮ってきてくれたので

みなさんにご覧にいれますね^^

状況はよく分からないのでとりあえず写真のみ^^

PhotoPhoto_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7

ここまでがダンナの撮ってきてくれた写真です

昔に比べるとずいぶんと腕を上げました( ´艸`)プププ

 昔その1

 昔その2

上から2枚目と3枚目は中国自動車道とそれを跨ぐ高架です

山の上に見えているのが荒神様のお社で

そのお社の傍から見下ろした自動車道がこちら

Photo_8

いつもよりずっとずっと遠回りをして神社へ行って来たそうで

帰宅後のダンナとさやかは、かなりのお疲れモードでした^^

Photo_9

「でも、楽しかったんじゃないの?」

Photo_10

いい笑顔を見せてくれました

ダンナには、最高のバースデイプレゼントでしょうね^^

人気ブログランキング

|

« あの日・・・ | トップページ | 誕生日! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

旦那さん・・・
確かに上達した!!そう思う!!
でも一言、言いたい!!
つまらんぞーーーーーーー
もっと、こうさぁ〜
さやかちゃんのUPとかさぁ〜

投稿: いくこ | 2013年3月12日 (火) 23時39分

やさしいやさしいぼのぼのさん
アラフィフへようこそ~
お誕生日おめでとうございます。
う~~~っ!
悔しい==
今頃は天ぷら食ってるんだ~~~っ!dash
家も早く天ぷら食べれるようにがんばるぞ~~っ!
さやかちゃんの最高の笑顔、何より嬉しいですね♪
写真の上達は・・・・・・うん
もう少し頑張りましょうですですかネ
それなのに腕を上げたと言っている
akikiさん
も===っ聞いてられんワッ!
って感じで耳搔き搔きしちゃいましたわン♪

投稿: らんぷーまま | 2013年3月13日 (水) 19時02分

いくこさん、こんにちは
さやかのUP・・・そりゃ無理無理(○゚ε゚○)
撮ってきた中でさやかが写っていたのはこの2枚だけでした^^;
日ごろからちゃんと練習しないから上達しないんですよね~^^;


らんぷーままさん、こんにちは
「絶対カラッと揚がる天ぷら衣」の作り方をクックパッドで勉強して作ったら本当に上手い具合に揚がりました^^
でも「誕生日に何が食べたい?」という問いに「天ぷら!」と即答したダンナは、天ぷら揚げてるわたしの形相を見て「うまかっちゃんって答えればよかった」と言ってましたよ^^;
山盛りの天ぷらとホールケーキをガッツリ食べて、絶対に1kg以上は太ったと思います><

投稿: Akiki | 2013年3月14日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日・・・ | トップページ | 誕生日! »