« 誕生日! | トップページ | なんでも食べる子 »

2013年3月14日 (木)

ブタミミ!

今日からフィギュアスケート世界選手権!

しばらくまたテレビっ子になる予定のAkikiです

さやかが邪魔しないように新兵器を投入する予定で

昨日の夜、予行演習してみました

その効果のほどは?

ムービー3本立てでご覧ください^^

あんまり効果はなさそうです^^;

ということで・・・

今日は新兵器の投入は止めて、ダンナに守りしてしてもらいました^^

人気ブログランキング

高橋選手、まだまだ逆転のチャンスあります!

無良選手も惜しかった~ 

男子も女子も、日本選手みんな、明日がんばれ~!

|

« 誕生日! | トップページ | なんでも食べる子 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!!お母ちゃん!!
お嬢様さやかちゃんにとって、この豚耳はデカすぎるわよ〜
もうちょこっと、せめて1/4ぐらいにカットしてあげれば食べれるんじゃないかなぁ?

投稿: いくこ | 2013年3月14日 (木) 22時35分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
最初はおっかなびっくりだったけど段々興味を示すようになりましたね。
それにしてもデッカイ豚耳だな~。

投稿: モモのパパ | 2013年3月15日 (金) 05時13分

さやパパさん、お誕生日おめでとうございます。
朝からケーキが食べられるって若い証拠ですよ。
私はムリだーー、胃が受け付けません^^;

この豚耳、大きくないかい?? こんなもんかい?
豚耳を前に喜びの舞いをするさやちゃんが可愛い~~。 
がんばれニッポンだわね。キム・ヨナさんに負けるな!!

投稿: シュウクリーム | 2013年3月15日 (金) 12時30分

いくこさん
モモパパさん
シュウクリームさん
お返事遅くなりました><
フィギュアスケート世選を見終えて、イライラとムカムカがまだ収まらないんだけど、真央ちゃんの笑顔とどこまでも我が道を行く姿に感服です^^
わたしはまだまだ修行が足りんな~と・・・^^;
このブタミミ、結局この日は取り上げて、ひとくち分だけハサミで切ってやりました
翌日は、今度は取られちゃならんと思ったのか、がんばってカジカジして、見事に自分で完食しました^^

投稿: Akiki | 2013年3月18日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日! | トップページ | なんでも食べる子 »