« なんでも食べる子 | トップページ | ちょっと勘違いしてました »

2013年3月16日 (土)

うれしいビックリ

フィギュアスケートに関して、日本のメディアをなるべく観ない主義です

観れば不愉快になるだけだから・・・

でも、今朝、ISUのサイトを覗いてからというもの

日本のワイドショーを観たのと同じような怒りや絶望や・・・

なんだかとっても嫌なものを飲みこませられたような気分・・・

女子のFSも結果の想像がつくな~って感じ

もう観たくない気持ちでいっぱいなのですが

頑張ってる選手たちのためにもファンが先に逃げ出してどうする!

そんな気持ちでフジテレビの放送も録画して観てます

とりあえず下らない煽り部分は早送りで観たい選手の演技だけ観ます

わたしのお気に入りは日本選手とロシア選手2人(レオノワ選手ゴメン)

そして、麗しのグレイシー・ゴールド選手(わたし好みの美女!)

全選手の演技と解説は来週ゆっくりJスポで・・・

と、まあスケートの話は、みなさんどうでもいいことでしょうけど

わたしの精神状態が鬱々として晴れないってことを言いたい^^;

そんな暗い気分なので、気晴らしにダンナとさやかの散歩に同行しました

さやかは相変わらず3にん一緒だろうがどうだろうが関係なし^^

でも、途中で花の写真を撮って遅れたわたしを

ちゃーんと待っていてくれました^^

Photo

・・・・・・待っていてくれたと思いたい^^;

最近の行き先は大抵こちら・・・

Photo_3

荒神様です

今日は、わたしもがんばって階段を上がります

エッチラオッチラとようやく上がったら手水を使います

Photo_4

さやかはこの手水が大好き^^

そして今日はダンナもいるので思い切って!!

さやかひとりの記念撮影をしてみました

誰もいない山の上の神社なので

万が一、逃げ出してもすぐに捕まえられるはず^^;

まあ、十中八九、逃げないけどわたしの傍へ来ちゃうだろうな~

そう思いながら、おすわりさせて「マテ」

Photo_5

緊張の面持ちで身動きもしませんでした^^

これはビックリ!

うれしいビックリです!!

場所を変えてもう1度^^

Photo_6

上は八幡様、下の写真は荒神様のお社です

ちゃんとマテが出来ました

本当にうれしくてうれしくてうれしくて・・・

ご褒美を乱発しちゃいました~^^

わたしとの距離がほんの5メートル足らずなんてことは気にしないい!^^

さやかだって、やればできる子なんです!!

気分が晴れました^^

人気ブログランキング

|

« なんでも食べる子 | トップページ | ちょっと勘違いしてました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでも食べる子 | トップページ | ちょっと勘違いしてました »