« 情けない…イチゴ泥棒? | トップページ | とっても残念・・・ »

2013年3月31日 (日)

チューリップ

さやかの散歩コースに子供会が作っている小さな花壇があります

嬢ちゃんと公園へ行く時、いつも車から見ていましたが

今は毎日その傍を歩いています

その花壇、今はチューリップが満開です

Photo

春らしくてきれいだったので写真を撮ってみました

花壇の傍にしゃがみこんでカメラを覗いていると

顔の横に気配が・・・

びっくりして振り向いたはずみでシャッターが切れました

Photo_2

どアップ・・・^^;

花びらに食いつきそうになっていたので慌てて引き離します

Photo_3

可愛いチューリップなのに・・・

ちょっと油断すると食べちゃいそうなさやかです><

Photo_4

でも、言わなければ分かりませんね

花に見とれている可愛い黒柴ってことにしておきましょう(*^m^)

人気ブログランキング

|

« 情けない…イチゴ泥棒? | トップページ | とっても残念・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
きれいなチュ-リップですね。
さやかちゃん。
チューリップにみとれてるのかな。
それともチューリップの花のあま~い香りをクンクンしてるのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 1日 (月) 06時47分

2枚目の画像でハラハラしました。
チューリップをポキッ!と折ってハムハムなんて
さやかちゃんらしいモン
おまけに2本咥えてお持ち帰り~
とか
の動画じゃなくてホッとした~~heart02
かわいい黒柴&チューリップの画像で良かった良かった♪

投稿: らんぷーまま | 2013年4月 1日 (月) 08時04分

チューリップにかぶりつくさやちゃんを想像しました
きっとうまそ~な顔をするんでしょうね
好き嫌いがなくて?健康に育っていますね
パクリとやらなかったのはさやちゃん偉いぞ!
色とりどりで美味しそうだもんね
( ´艸`)プププ

投稿: リクママ | 2013年4月 1日 (月) 12時37分

モモパパさん、こんにちは
さやかは口に入るものはなんでも食べてみないと気が済まないみたいです><
写真撮影に夢中になっていて、もう少しでチューリップを齧らせてしまうところでした^^;


らんぷーままさん、こんにちは
花びらをブチッとちぎってムシャムシャが関の山ですよ~^^
ポキッと折ってハムハムしたら大したものだけど、って、チッガーウ!!
2本上手にお持ち帰り、なんてした日には子供会に謝りに行かにゃなりませんがな^^;
でも、食欲の前には何をしでかすか分からないさやかなので、冗談じゃなく気をつけないとね^^;


リクママさん、こんにちは
本当に、まったく、好き嫌いがありません^^;
でも、さすがに庭に生えてきているドクダミの芽は齧りません^m^
だけど、こんなになんでも食べてお腹を壊さないというのが不思議というか、逆にある日突然ドカンと来そうで怖いみたいです><

投稿: Akiki | 2013年4月 1日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けない…イチゴ泥棒? | トップページ | とっても残念・・・ »