« ちょっと勘違いしてました | トップページ | 傷心でもモデル魂健在 »

2013年3月18日 (月)

待ってよ~><

Photo

散歩に出てすぐ拾いました^^;

昨夜から今日の午前中にかけて吹いた風で折れた枝です

拾ったのはいいんだけど・・・

Photo_2

ちょっと大き過ぎるんじゃないですか?

もう少し身の丈(文字通り)にあった枝の方がいいんじゃないかい?

わたしのそんな忠告も聞かず・・・

はしる~はしる~♪(これも古っ><)

まだまだどんどん走って

ようやく止まったと思ったらうんちょしました^^

もしかしてAHOですか?^^;

人気ブログランキング

真央ちゃん、EX可愛かった~^^

相変わらずフランスのお茶の間が賑やかだった^m^

|

« ちょっと勘違いしてました | トップページ | 傷心でもモデル魂健在 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
木の枝をくわえてトコトコ小走り。
もしかして早くお家に帰って宝物として大事に保管したかったのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年3月19日 (火) 05時40分

さやかちゃん・・・今日こそ怒るべきだ!
おかーたん、なんたる事を言う!!( ´艸`)プププ

大きなお宝に、喜びのランだよね!

投稿: さくらママ | 2013年3月19日 (火) 06時56分

さやちゃん、その枝、走りにくくないの?どう見ても長すぎると思うのだけど^^;
一生懸命走ってるね^^
見ていておもしろい^^

投稿: はなママ | 2013年3月19日 (火) 09時52分

モモパパさん、こんにちは
さくらはボール遊びやディスクは得意なのに何かを咥えて走るというのが苦手だったけど、さやかはまったくの正反対です
咥えて走る能力とディスクやボールキャッチは別物なんでしょうかね^^;
でも、どんなに長く咥えて歩いても家に付く直前に捨てちゃうんですよ 不思議です^^


さくらママさん、こんにちは
うちの子はなぜかウンチョを限界まで我慢して走るという変な癖があるんです
さくらもさやかも全く同じことをするのが不思議^^
限界が来たらそこがどんな場所でも一切構わずしちゃうのも同じで困ります><
そんな限界状態なのに枝を咥えて離さないところはさくらと大きく違うところです^^


はなママさん、こんにちは
これY字になった枝で最初はYの右上の端を咥えていたから左上の端っこが目に刺さりそうでした
でも、ちょっと歩いたら自分でも危ないと思ったのかYの下を咥え直して歩きだしました^^
首をしっかり上げてないと歩けないので展覧会に出る犬みたいな姿勢になってました^^
ちょっと馬のギャロップみたいで笑えます^^

投稿: Akiki | 2013年3月19日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと勘違いしてました | トップページ | 傷心でもモデル魂健在 »