« ブタミミ! | トップページ | うれしいビックリ »

2013年3月15日 (金)

なんでも食べる子

昨日、あまりにもアレルギー症状がひどかったので

久しぶりに抗アレルギー剤を飲んで寝たら・・・

案の定、今日は眠くて眠くてやってられない^^;

夕方、思わず爆睡してしまって、気が付いたら6時半過ぎてた><

急いでご飯を出してやりました

Photo

昨日届いたばかりの新しい洋服!

ニッセンのバーゲン品とは思えない可愛さ^^

でも!!よく見ると・・・

Photo_2

袖が破れてる><

決して不良品じゃないですよ

さやかが食べちゃったんです! ヾ(;□;)э

いくらいつもより少しご飯が遅れたからって

おニューの服を食べることはないでしょ!!(≧ヘ≦)

まあ、おニューじゃなくても食べちゃダメなんだけど

せめて1週間ぐらいは綺麗に着て欲しかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わたしの気持ちを知ってか知らずか

ご飯の後は喰い休みのさやかです

Photo_3
 

人気ブログランキング



|

« ブタミミ! | トップページ | うれしいビックリ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃーん!!
せっかくの可愛いおニューのお洋服〜
何でも食べるコは安心だけれど、誤飲は心配しゃうよ〜

投稿: いくこ | 2013年3月15日 (金) 21時27分

そうそう…好き嫌いは駄目よ!って・・・さやかちゃん!!
これは食べ物じゃないよ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

投稿: さくらママ | 2013年3月16日 (土) 13時33分

こんにちは。
コメント暫くご無沙汰しちゃいました!
ごめんね。
でもさやたんの元気な様子はちゃんとみてたよ~

こちらもここ数日花粉の飛散がすごくて
わたしも薬が効かない状態でした。
だけど強風が続いたので
今年は花粉の収束は早そうです。


さやたん、お洋服も食べちゃったの~
これは美味しくないでしょ。
でもケーキを2人で食べてたり
おかーさんのお寝坊でご飯が遅れちゃったから
ちょっとこんなこともしたくなっちゃったんだね。

フィギュア、わたしも見てますよ~
金妍児ちゃんのメンタル面はすごいね。
今夜は男子、どうなるかな。

投稿: のん | 2013年3月16日 (土) 15時40分

いくこさん
さくらママさん
のんちゃん
まあ、厳密に言うともう少しで食べられちゃうところをなんとか取り上げたんですけどね^^;
でも、これの前に着せていたのもスカートを食べちゃったし、その前のもやっぱりスカートを食べてたから今度は裾の短いシャツにしたのに・・・袖を食べるとは予想外でした^^;

投稿: Akiki | 2013年3月18日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブタミミ! | トップページ | うれしいビックリ »