« いつだって花より団子 | トップページ | チューリップ »

2013年3月30日 (土)

情けない…イチゴ泥棒?

夕方、帰宅したダンナと2人でイチゴを食べ

さやかにも晩ご飯の後で食べさせようと1個残しておきました

1個だけポツンと残ったフルーツ皿をそのまま座卓に置いて

わたしは家事、ダンナとさやかは散歩

そうしたら・・・

散歩から帰ったさやかが盗み食いしました

Photo

イチゴじゃなくて、残っていたヘタをムシャムシャと・・・

情けない・・・(u_u。)

どうせ盗むならイチゴを盗めばいいものを

どうしてゴミのようなヘタを盗むのか?

散々お説教して

もう罰としてイチゴは食べさせないことにしました

ならいいのだけど・・・

ヘタすら盗み食いしてしまうほど食べたいのに

食べさせないなんてかわいそう><

ええ、ええ、わたしはダメダメ飼い主ですよ(←開き直り)

ダメダメ飼い主であると同時にイジワル母ちゃんなのでした( ̄▽ ̄)

 

食べ過ぎはよくないからね^^

人気ブログランキング

ところで、一番の問題は「ヘタなんか食べて大丈夫なのか?」ですよね

トマトやナスのヘタには毒があるようですが

イチゴのヘタに毒があるという話は聞かないので

たぶん大丈夫でしょう

ていうか、大丈夫でないと困ります(;´Д`A ```

|

« いつだって花より団子 | トップページ | チューリップ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつだって花より団子 | トップページ | チューリップ »