« 美味しい顔・・・ | トップページ | 未練はない! »

2013年3月 6日 (水)

新しいお皿

最近、犬用料理本にはまっています

図書館で借りて読んだり

自分で購入して読んだり

色々と読んでいます

手作り食に変える気は、さらさらないけど

時々は手作りご飯も食べさせたいからね^^

で・・・

本によって言ってることがまちまちで、なんじゃこれ?なんだけど

絶対の共通事項も当然あります

その中のひとつが、与える量についてです

大体、頭の大きさと同じぐらい

金魚と同じですね^^

いつものエサ皿だとよく分からないので

新しいお皿を買って来てみました(*^m^)

ほぼ同じ大きさだと思うけど・・・

間違いないか、ちゃんと比べてみましょう!

さやか~~~ おいで~~~~~

おやつあげるよ~~~~~(* ̄ー ̄*)

Photo

ポテトプレッツェルを食べながらも不信感に満ちた表情のさやか^^;

わたしがカメラを片手におやつを与え

ダンナが後ろからそっと皿を・・・

Photo_2

頭に被せようとしたけど逃げられました・・・

でも、この写真で見る限りほぼ同じ大きさでよかったよかった^^

 

今日は、この皿でパスタとキャベツをトッピングしたフードを食べました

なぜかフードを選り食いするさやか・・・

結局は全部食べたけれど、

どちらかというと、パスタよりフードが好きみたいです

このパスタ、高かったのに・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキング

|

« 美味しい顔・・・ | トップページ | 未練はない! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
犬用料理本ですか~。
研究熱心ですね。
さやかちゃん。
パスタより先にフードを食べてる。
あははははは。
食べなれたほうが好きなのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 7日 (木) 06時52分

モモパパさん、こんにちは
さやかは好き嫌いもまったくないし、食べることが何より好きな子なので、どこかへ遊びに連れていくより美味しいものを作ってやる方が喜ばれます
でも、これ以上おデブになるといけないので色々と大変です^^;

投稿: Akiki | 2013年3月 7日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい顔・・・ | トップページ | 未練はない! »