« 初節句でフィーバー? | トップページ | 美味しい顔・・・ »

2013年3月 4日 (月)

モデル魂

さやかの撮れ立て写真で~す^^

Photo

20分前に撮りました^^

仕事から帰ったばかりのダンナと遊んでいます

Photo_2

相変わらずの横顔美人ですね~^^(親バカと呼ばれてもいい)

でも、こんな自然な表情を撮るためには

隣りの部屋でこっそりとカメラの電源を入れ

そーっと離れた場所から隠し撮りしないといけません

なぜなら・・・

カメラの電源が入る音が聞こえた途端

さやかのモデル魂に火がつくからです^^;

「目線いりませーん」

一応、言ってはみますが

カメラマンの指示など聞かないゴーマンモデル^^;

Photo_3

人気ブログランキング

|

« 初節句でフィーバー? | トップページ | 美味しい顔・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、すっかりモデル犬が板につきましたね^^
カメラを向けるとカメラ目線なんて、素晴らしいじゃないですか^^
うちはカメラを向けると横を向きます(^_^;)

投稿: はなママ | 2013年3月 4日 (月) 23時41分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
楽しそうにパパさんと遊んでますね。
カメラに気付くとモデル魂に火がつく。
あははははは。
そんなさやかちゃんがかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 5日 (火) 06時19分

はなママさん、こんにちは
シャッターを切った瞬間によそを向く子は多いですよね^^
さくらもはじめの内はそんな感じでした
さやかは、実のところは、わたしに何をされるか不安で凝視しちゃうんじゃないかと思います^^;


モモパパさん、こんにちは
カメラ目線と言えば聞こえはいいけど、どうもわたしの行動を見張っているような気がしてなりません^^;
イマイチ信頼がないんですよね~^^;

投稿: Akiki | 2013年3月 5日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句でフィーバー? | トップページ | 美味しい顔・・・ »