« 未練はない! | トップページ | 下手の横好き »

2013年3月 8日 (金)

言うことなし!

今日は朝からPM2.5で注意報が出て

お散歩は中止かな~と思っていたけど

お昼過ぎに解除になったので出かけました^^

でも、花粉に黄砂にPM2.5という三重苦(?)

わたしはマスクと帽子、さやかは洋服必須です><

そんな暑苦しい散歩でもさやかはご機嫌

Photo

数日中には満開になりそうな菜の花畑を前に、笑顔が可愛い!

本当に横顔美人ですね~^^

でも、正面から見たら・・・???

Photo_2

これがまためっちゃ可愛いんです~(≧∇≦)

ヤマなし、オチなし、イミなしな親バカ記事でどーもスミマセン(≧m≦)

人気ブログランキング

 

|

« 未練はない! | トップページ | 下手の横好き »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

悔しいけど・・・
確かに「言う事なし!!」だわo(*^▽^*)o
さやたんほんとに可愛いわ~♪

投稿: カレン | 2013年3月 8日 (金) 22時30分

さやかちゃん、マジでカワイイよ〜♪
PM2.5注意報なんてものも出ちゃうのですか!!
困ったものね〜(T_T;)
マジで今年の花粉症は厳しいです。

投稿: いくこ | 2013年3月 9日 (土) 21時38分

カレンさん、こんにちは
可愛いでしょ~?
りん君の嫁に欲しいでしょ~?
でもあげな~い ^m^


いくこさん、こんにちは
PM2.5、九州、山口方面ではかなり深刻ですよ><
でも、明日以降、大阪方面ぐらいまで届きそうですね
一応、今日の注意は「子供や高齢者は気をつけましょう」って感じでしたが、わんこは体が小さいから子供並ですよね><
放射能よりも怖いかもしれませんねT_T

投稿: Akiki | 2013年3月 9日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未練はない! | トップページ | 下手の横好き »