« 黒柴は街へ芝刈りに・・・? | トップページ | 情けない…イチゴ泥棒? »

2013年3月29日 (金)

いつだって花より団子

今年はお花見らしいお花見もしないまま

桜が終わってしまいそうです

せめてもと・・・

昨日、お散歩の道すがら、写真を撮ってきました

まずは、嬢ちゃんが最後までお世話になった大学の桜

Photo

塀越しに満開の桜が見えます^^

こちらは、さやかと行くようになった荒神様の桜

Photo_2

夕方なので空の青さが今一つでした

しかも、ここでカメラの電池が切れてしまいました^^;

なので、桜と一緒に写ったさやかの写真はありません><

でも、さやかは桜などまったく興味のない様子で

草を貪り喰っていたのでこれでいいのかもしれませんけどね^^

帰宅後、さやかにご飯を食べさせて

わたしはシャワーを浴びて・・・

バタバタしている内に、晩ご飯を忘れてしまいました┐(´-`)┌

9時ごろになって「お腹が空いたな~」と・・・(^-^;

今更、晩ご飯というのも大げさなので

遅出勤務で夜遅くに帰宅するダンナの夜食も兼ねて

蒸しパンを作って食べちゃいました^^

Web

先日、さやかと行ったカフェで、生まれてはじめて飲んだジンジャーティーが

それはそれは美味しくて・・・

ぜひとも家でも飲んでみたいと、只今試行錯誤中^^

ミルクフォーマーを持っていないので泡だて器で泡立てました

イマイチです・・・^^;

まだまだ研究の余地あり、ということで楽しみです^^

 

人気ブログランキング

このまま終わっちゃ黒柴ブログになりませんね

最後に、今日の散歩から帰ってきたさやか・・・

可愛い笑顔をご覧にいれたかったのですが・・・・・・

Photo_3

(;´▽`A`` 




|

« 黒柴は街へ芝刈りに・・・? | トップページ | 情けない…イチゴ泥棒? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーティー、自宅で作るのは難易度高そうですね。
完成目指して頑張って!!

投稿: いくこ | 2013年3月29日 (金) 22時48分

こんにちは。モモパパです。
桜、きれいですね。
さやかちゃんと写ってないのが残念^^!
ほうれん草の蒸しパン。
おいしそうだな~。
僕も食べたい。

さやかちゃん。
おなかぺこぺこなんだ~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年3月30日 (土) 06時00分

いくこさん、こんにちは
しょうが茶って言うと、一気に庶民の味って感じなんですけどね~^^;
生姜の風味もだけど、フォーマーなしでラテに挑戦はかなり難しいですね^^;


モモパパさん、こんにちは
今回は手抜きでホットケーキミックスを使ってます なのであっという間に出来ました^^
次は、さやかにも食べさせてやれるようにちゃんと作ってみようと思ってます^^

投稿: Akiki | 2013年3月30日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴は街へ芝刈りに・・・? | トップページ | 情けない…イチゴ泥棒? »