« 充実の1日?(前編) | トップページ | はじめてのお泊り »

2013年4月11日 (木)

充実の1日(後編)

楽しいような、全然楽しくないような・・・

いや、間違いなく楽しくなかった(^^;)ランでの時間を終え

さやかが意気揚々と向かった先・・・

それはサロン^^

前から興味津々で、なんとか中へ入りたかったさやか

念願かなってサロンへ突撃していきました

そこで何が行われているのか分かってはいないと思いますけどね( ̄▽ ̄)

さやかをサロンへ預け、わたしはお隣のカフェへ行きます

前回、ダンナが頼んですごく美味しかったジンジャーミルクティーを注文

これはランを利用するともらえるドリンク券を利用したので無料!

美味しくいただきました^^

さやかはどうしているかな?

こっそり外から覗いてみます

Photo

とてもいい子にしてヒゲをカットされています

まあ、さやかったら・・・なかなかやるじゃないの~^^

と、思ったら大間違い

さやかはコチラ

Photo_2

トリマーさんの足元で見学中です^^;

さやかの前にもうひとり黒柴ガールがいたんですね^^

本当に偶然ですが、実はこのいい子のお嬢さん

ご近所でよく嬢ちゃんと混乱されていたはなちゃんです

Photo_3

10時からの予約で来ていたそうです

カフェで、ママさんとおしゃべりしていたら帰ってきました

ピッカピカのふんわふわになったはなちゃん・・・

ヤギミルクを飲んで元気に帰っていきました

さやかはどうしてるかな?

Photo_4

一番奥のトリミング台で大人しくしていました^^

どうやら大丈夫そう・・・

一安心して、わたしはランチを食べることにします

サロンを覗ける小窓の傍のテーブルへ移り

ホットサンドとオレンジジュースを注文

Photo_5

サンドイッチももちろん美味しかったけど、フライドオニオンが最高でした^^

済んだらカフェまで連れて来てもらえるとのことなので

本を読みながらゆっくり待つことにしました

が!

隣りから空気を切り裂くような悲鳴が・・・

この悲鳴は聞いたことがある><

嬢ちゃんが指を切り取られる時、じゃなかった爪を切られる時の声

さやかに違いありません^^;

Photo_6

小窓から覗いてみると・・・

口輪を嵌められるところでした^^;

後で説明されたところ、やはり爪切りの時だったそうです

それ以外は大人しくしていたとのことでした

確かに、悲鳴はこの時だけでした^^;

Photo_7

ブロウも大人しくされていましたし

ヒゲのカットもはなちゃんに負けないぐらいいい子にしてました

全体的には80点ぐらいの出来だと思います

トリマーさんはとっても優しく親切でした^^

サロンから出た途端、廊下でおしっこだだ漏れになったのは・・・

まあ、ご愛敬ってことで^^;

予定では、もう一度ランで遊んでから帰るはずでしたが

またまたろくちゃんに遭遇するのも可哀想なので

すぐに帰ることにしました

帰宅して、ご褒美のケーキを食べて

バンダナも可愛く、晴れ晴れとした表情のさやかです

Photo_8

うん、さやか、よく頑張ったよ

本当に今日はいい子でした!

来週はセカンドバースデイ・・・

ピッカピカのふわふわになったことだし

みんなで素敵な記念日にしようね^^

 

がんばったさやかにご褒美の応援クリックお願いします^^

人気ブログランキング

昨日の答え・・・右下はサロン後でヒゲがありません^^

なんかのっぺりしちゃって、バカ殿みたいって・・・ダンナが(;-ω-)ノ



|

« 充実の1日?(前編) | トップページ | はじめてのお泊り »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、美柴に磨きが掛かったね!!
ランでも頑張った!
サロンでも頑張ったよー!
やりきったね。偉い!!

投稿: さくらママ | 2013年4月11日 (木) 20時32分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
サロントリミング。
キレイサッパリ。
ますます黒髪美少女が板についてきた感じ。

おティッコだだ漏れ。
あははははは。
よっぽど緊張してたのかな。

投稿: モモのパパ | 2013年4月12日 (金) 05時46分

さくらママさん、こんにちは
ランではすっかりしょぼくれてしまって、その後サロンで散々な1日だったと思いますけど、帰ってケーキを食べたらご機嫌になりました^^
食欲大魔神は扱いやすくて助かります^m^


モモパパさん、こんにちは
廊下に出た途端、ジョジョジョ~~ですからね~^^;
慌ててバッグからトイレシートを出して拭いたら、サロンのスタッフさんに用意がいいと笑われました^^;

投稿: Akiki | 2013年4月13日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の1日?(前編) | トップページ | はじめてのお泊り »