« 2006年4月8日 | トップページ | 充実の1日?(前編) »

2013年4月 9日 (火)

中間でお願い!

今日は久しぶりにかなり長めの散歩をしたのに

カメラを忘れていって写真がありません

レンゲ畑は綺麗だったし

さやかはめずらしくとってもいい子だったし

桜の若葉も美しかったのに

写真はなし><

仕方ないからご飯の後でくつろいでいるさやかを撮りました

Photo

パパラッチに抗議の突進をしているような・・・^^;

近過ぎるから離れて~~~

Photo_2

叱られ中みたいな・・・^^;

なにもそこまで離れんでもええがな(;;;´Д`)

加減を知らないさやか・・・

そんなさやかは17日のセカンドバースデイイベントに備え

明日は生まれて2度目のサロンです^^

どうなることやら・・・(^-^;

人気ブログランキング

|

« 2006年4月8日 | トップページ | 充実の1日?(前編) »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
微妙な距離をとっちゃって。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年4月10日 (水) 05時46分

がぶり寄りしてかーちゃんスキスキって言ってるようにしか見えないよ! ちょっと離れておすましポーズも かーちゃんの話しを一生懸命聞いてる姿に見える! もうラブラブで羨ましいくらい。
かーちゃんの好みはツンデレかもしんないけど、こんなアマアマちゃんも可愛いよ!元祖ツンデレ姫様には夢で会えたかな?

投稿: シュウクリーム | 2013年4月10日 (水) 10時10分

うんうん、
従順な柴だから・・・
”近いから離れて”
と言ったら
これでもか!?
ってぐらい離れるのが柴です。
そーゆー融通のきかないところが好きだよ♪
ホントあの距離をとってお座りするアピール
なんなんでしょうね?
らんぷ~は叱られてなくても
自分の要求が通らない時に
この手を使うんです。(遠くで座って悲しげに見つめる)
ま、この手にまんまとひっかるアホ飼い主ですけどね。
生まれて2度目のサロンどうだったかな~~

投稿: らんぷーまま | 2013年4月10日 (水) 16時23分

モモパパさん、こんにちは
微妙ですよね~
嫌われてるのかな?って不安になるような距離です^^;散歩で叱られ通しだったからちょっと機嫌が悪いんですよ、お互いに^^;


シュウクリームさん、こんにちは
この日はなぜか散歩ですごく悪い子で1時間半ぐらい叱られっぱなしで歩いていたからご機嫌斜めなんですよ~^^;
でも、こっちの方がよっぽど機嫌悪いですよ 散歩も全然楽しくなかったしね~><


らんぷーままさん、こんにちは
これなら文句ないか?!っていう感じですかね~^^;
柴わんこって甘えるのが下手だな~って思うけど、それって距離感が悪いせいかもしれませんね^m^
わたしのこと嫌いなの?って感じになることない?わたしはしょっちゅうだよ><
でも、さくらも子供の時はそんな感じだったから、さやかも段々と絆が強くなってちょうどいい距離が撮れるようになると思う^^

投稿: Akiki | 2013年4月10日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年4月8日 | トップページ | 充実の1日?(前編) »