« あっ!みっけ~^^ | トップページ | 6年前 »

2013年4月30日 (火)

ゴールデンウィーク前半終了!

世間的には、やっと始まったばかりなのかもしれませんが

我が家にとっては、相変わらず、ほぼ無縁のゴールデンウィークです

それでも泊まり明けの昨日と、今日

ダンナは2連休でした^^

なので・・・

朝から居間でゴロゴロしています

Photo

さやかが・・・^^;

庭に出そうとしても頑として出ません

昨日は畳にへそ天になって抵抗するさやかを

ズルズルと引きずって庭へ出した途端

窓ガラスをバンバン叩いて抗議され閉口したので

今日はもう好きにさせることにしました

そしたら・・・これです

朝からずーーーーーーーっとゴロゴロゴロゴロ・・・

うっとうしいぃ~~~~~~ ( ´・ω・`)

仕方ないのでダンナをお供につけて庭に出しました^^

Photo_2

ドクダミを引くダンナの傍でご機嫌なさやか

庭もきれいになるし、一石二鳥です (*^ー゚)b

3時間ぐらい頑張って約半分のドクダミを片付けてくれました

その間に3回、ひからびたうんちょを発見したそうです^^;

町内会の草引きで、草むらから出てくるのと違い

全部さやかのだから機嫌よく拾ったみたいです^m^

最近、うんちょしないって心配になる日が何度かあったけど

ドクダミにしっかり隠れていて見つからなかっただけだった^^;

ちょっと安心しました^^

 

草引きを頑張ったダンナのリクエストで

本日の夕食はペンネグラタン^^

Photo_3

実はお米がなくてグラタンとパスタとうどんからの3択でした(;´▽`A``

人気ブログランキング

木曜日の朝、コープが来るまでお米がない我が家・・・

お米がないと思うと無性におむすびが食べたくなる><

こうなる前にスーパーへ買いに行けよ、ってなもんですね^^;

|

« あっ!みっけ~^^ | トップページ | 6年前 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ゴロゴロゴロゴロ。
あはははは。
かわいいな^^。
パパさんのお手伝いも楽しそうなお顔してる。
さやかちゃんの笑顔は格別ですね~。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 1日 (水) 05時47分

モモパパさん、こんにちは
さくらはあまり笑わない子で淋しいと思っていたけど、さやかを見ていると、よく笑う子って単に暑がりなだけかも、と・・・^^;
今からこんなに暑がってて夏はどうなるんだろうって心配になるぐらいハァハァやってます^^

投稿: Akiki | 2013年5月 2日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!みっけ~^^ | トップページ | 6年前 »