« 車酔い女王、ホテルに泊まる! | トップページ | 車酔い女王、迷走する! »

2013年4月20日 (土)

車酔い女王、ドッグランで遊ぶ!・・・・か?^^;

「はじめての犬連れ旅行 その4」

晩ご飯と夜のことは置いといて~

翌朝です^^;

前日、お部屋へ行く途中で見つけた「ドッグラン入り口」の貼り紙

パンフレットには書いてなかったけどドッグランがあるらしい!

これは嬉しいな~^^

部屋のすぐ近くのドアから行けるみたいなので

朝、さやかをバッグに押しこんで行ってみました^^

ジャジャーーン!!

Photo_3

柵、ないよね・・・

向こうは、草の茂ったちょっと急な斜面

チワワちゃんとかならいいけど、さやかは一応柴犬のはしくれ・・・

これぐらいの斜面はものともせず行っちゃわない?

これってドッグランじゃなくて、ただの空き地・・・だよね?^^;

Photo_4

絶句している人間2人に反し、さやかはご機嫌^^

いやいやいや・・・ダメでしょ

そう思っていたら、辺りを見て回っていたダンナが気付きました

ここはやっぱりただの空き地で

建物を回り込んだ奥にちゃんとミニドッグランがあることに・・・ww

Photo_5

ちゃんと柵で囲んでありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも・・・さやかは・・・

Photo_6

Photo_7

ひたすら草を食べてるだけ・・・

それなら、柴犬辞めて羊かヤギになればいいのに・・・(`ε´)

放牧された柴犬を見ていても楽しくないので早々に部屋へ戻りました

朝食は、レストランでバイキングなので

ちょっと淋しい話だけど交代で行く予定

でも、さやかがかなりいい子なので思い切って2人同時に行きました

急いで食べて戻ったら、ケージで眠っていました^^

思った以上に出来る子だったさやか・・・

嬉しい誤算でした^^

凸凹トリオの珍道中を期待されてるみなさんに申し訳ないな~

そんなことを言いながら2日目の観光に出かけていくわたしたちです^^

                                  つづく

人気ブログランキング

世の中、そんなに甘くないよね^^;

|

« 車酔い女王、ホテルに泊まる! | トップページ | 車酔い女王、迷走する! »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
せっかくのドッグランで草をハムハム。
走り回ったりしなかったんですか。
さやかちゃんはとっても賢い子だと思いますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月21日 (日) 05時19分

モモパパさん、こんにちは
そういえば、さやかはドッグランでノーリードにしてもあまり走りませんね~^^;
大体は、ウロウロと歩きまわって草を食べてます 運動嫌いなのかな?^^;

投稿: Akiki | 2013年4月22日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車酔い女王、ホテルに泊まる! | トップページ | 車酔い女王、迷走する! »