« モンスターパピィ小梅 | トップページ | 期待の新兵器 »

2013年4月24日 (水)

きのこの里

狂犬病の予防接種を済ませてきました

今日は院長先生じゃなかったけど、すっごい早技で

さやかはもちろん、わたしも気づかない内に終わっちゃいました^^

狂犬病の予防接種は針を抜いた後に少し沁みるらしく

注射ヘッチャラの嬢ちゃんもワンテンポ遅れてキャンと鳴いていましたが

さやかは、診察室を出たところでキャンキャンと2回鳴きました

(・_・)エッ....? いくらなんでも反応遅過ぎだろ!

待合室にいた人みんなに笑われてしまった~(^-^;

でも、往復の車も注射もがんばったので

ご褒美に「きのこの里」を食べさせてやりました^^

はじめての時は小さく砕いてやらないと食べられなかったけど

今日はもう3回目だったので上手に完食できました^^

少し長いけどムービーでどうぞ!

「きのこの里」ちゃんと見えましたか?

こんな感じですよ~

Img_2300

チーズで出来たきのこです^^

Img_2299

旅行中のおやつに松山のアミーゴで買いました

さやかのおやつにしては高価でしたが

セカンドバースデイの記念旅行だから大盤振る舞いです

とはいえ、高いおやつ・・・

そう簡単には食べさせてもらえずにいます

次にもらえるのは混合ワクチンをした時かな~ (*^m^)フフフ

人気ブログランキング

|

« モンスターパピィ小梅 | トップページ | 期待の新兵器 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

チーズでできたオヤツなんて
高価すぎてねねにはもったいない。
さやたん、よかったね!
ワンコもいろいろね。
はなはひ弱な感じだったけれど
注射や採血では鳴きもせずジッとしてました。
ねねは嫌がりますし
狂犬病予防接種の時は一瞬声をあげたよ。
フィラリア予防薬は大好物。
口から入るものは苦かろうがなんだろうがOKみたい><

そう、小梅ちゃんを見て
ねねをイメージしてね。

投稿: のん | 2013年4月25日 (木) 00時57分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お注射よく頑張りましたね。
ウチの2ワンズも予防接種うけなきゃ。
チーズきのこの里。
さやかちゃん。
よかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月25日 (木) 05時44分

のんちゃん、こんにちは
はなちゃんの笑顔のどアップに涙がブワッと出ちゃいました・・・

アレルギーで食べるものが限られていたさくらは黒豚だの和牛だののジャーキーがメインでかなり贅沢だったけど、鋼鉄の胃袋を持つさやかのおやつは国産ならOKというかなり雑なチョイス^^
さくらが、お友達わんこが食べてるのを羨ましそうに見ていたチープなビスケットを、さやかは大喜びで食べてます^^;
この「きのこの里」見た目は塗装前のプラスチック独楽みたいですが、美味しいみたいですよ~^^


モモパパさん、こんにちは
やっと狂犬病の予防接種が済んだので、次は混合ワクチンです
2月生まれのさやかは全てが春に押し寄せるのでちょっと大変です お財布が・・・^^;

投稿: Akiki | 2013年4月26日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターパピィ小梅 | トップページ | 期待の新兵器 »