« チューリップ | トップページ | さくら記念月間 »

2013年4月 1日 (月)

とっても残念・・・

今日、何日か振りに神社へ行ってみると

前回、盛りだった桜はすっかり散っていました・・・

Photo

これが満開だったら・・・

そう思うと残念でしかたない><

前回、カメラの電池さえ切れなければな~(´・ω・`)ショボーン

残念で、残念で・・・

あんまり口惜しいので

Photo_2

ちょっと可愛いさやかを載せてみました^^

でも、まだ口惜しさが消えないので

Photo_3

と~っても可愛いさやかを載せてみます

 

ああ、すっきりした~(v^ー゜)エッヘッヘ

人気ブログランキング

|

« チューリップ | トップページ | さくら記念月間 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

よりにもよって、桜の木とのコラボ失敗とは・・・
それは残念だよ〜
桜だけははずしたくないものね。
しかたがないから、秋の桜の葉の紅葉にかけるのだ!!

投稿: いくこ | 2013年4月 1日 (月) 22時11分

Akikiさん、こんばんは。
結局、かわいいさやかちゃんが撮れれば良かった?(^_^;)
満開の桜が撮れなくて残念でしたね。
次は、ツツジを頑張って撮ってください(*^^*)

投稿: はなママ | 2013年4月 1日 (月) 22時13分

こんにちは。モモパパです。
もう桜は散ってしまいましたか。
さたかちゃんと桜のコラボ。
楽しみにしてたのにな~。
残念!
さやかちゃん。
とってもかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 2日 (火) 05時46分

おはようございます

桜はもう葉桜になってきましたね
満開の桜とさやちゃんのコラボは残念だったけれど
こんなに可愛いさやちゃんが撮れたのですから
満足しましょう^^

お天気も定まらず寒暖の差が大きいです
風邪などひきませんように^^

投稿: yuri | 2013年4月 2日 (火) 10時40分

いくこさん、こんにちは
毎年欠かさず、さくらとあちこちの桜のコラボ写真を撮ってきたけど、さやかは遠出が出来ないので俄然不利です><
神社の桜は数少ないチャンスだったのに残念です~ 来年はがんばります^^


はなママさん、こんにちは
いやいやいや・・・さやかが撮れても桜が撮れないのは残念ですよ~><
中国山地の奥の方へいけばまだ咲いてるかもしれないけど、車に弱いさやかを連れての遠出はできないので、今年は潔く諦めます^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかの名前は桜満なのに全然ダメダメですね
カメラの電池切れさえなければと返す返すも残念無念^^;
来年はちゃんとお花見に行けるようになるといいんですけどね^^


yuriさん、こんにちは
桜はもう終わりですね
ツツジは見にいけるといいのですが、さやかの車酔いとの勝負です^^;
さやかとしては花などどうでもいいんでしょうけど、わたしはなんとか花とコラボしてもらいたいと思ってます^^
桜も、来年こそは頑張って撮りたいです^^

投稿: Akiki | 2013年4月 3日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | さくら記念月間 »