« まあ、よかったんじゃないですか・・・ | トップページ | あっ!みっけ~^^ »

2013年4月29日 (月)

なにが見える?

今朝、いつものように朝のうんちょタイムで庭に出したところ

5分もしない内に戻って来て窓ガラスをバンバン叩くさやか><

エライ早かったけど、本当にうんちょ済んだのかな~?

ダンナと2人でデッキに立って庭を見ながら

「うんちょ見える?」

「見えない・・・まだしてないみたい」

などと話していると・・・

後ろからやって来て、2人の間に割り込むヤツがいます

Photo

いいものじゃないよ

アンタのうんちょを探してるだけだよ

ちゃんとトイレを済ませないとお家へは入れないからね~

わたしの言ってることが分かったのかどうだか・・・

トコトコと庭に下りていくさやか^^

Photo_2

いや、それはチーだから・・・

ていうか、そこでするな!ヽ( )`ε´( )ノ

人気ブログランキング

庭のドクダミは農薬の心配もないし

犬猫の糞尿がついてる心配もない

なので安心してドクダミ茶を作れるはずだったのに・・・(;´д`)トホホ…

しかも、この後のさやかの足・・・めっちゃドクダミ臭い><

もう引っこ抜くしかないですね~

ダンナ~出番だよ~~( ̄▽ ̄)

|

« まあ、よかったんじゃないですか・・・ | トップページ | あっ!みっけ~^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~sweat01
さやかちゃん、結局うんちょしたんでしょうか?
今日は出なかったのかな?coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月29日 (月) 16時10分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
結局うんにょは出たのかな。
うんにょは健康のバロメーターだから。
つかまり立ちしてるさやかちゃん。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月30日 (火) 06時06分

お父ちゃんとお母ちゃん、
楽しそうに見えたんでしょうね。
「わたしも仲間にいれて~」って感じがかわいい!
お庭でウンP、ちっこしてくれるといいよね。

投稿: のん | 2013年4月30日 (火) 08時30分

そういう葉っぱがもっさもっさしてるとこで
やると気持ちええよね~~
かーちゃんたちは”やめれ~”ていうけどさ
コンクリーや石より草や土にするのが日本犬の醍醐味ってヤツじゃね?
えーーどくだみ刈っちゃうのもっつたいないでつね~~
お茶にして飲むとなかなか身体がスッキリするんですけどね。
ってか良く洗って干せば大丈夫っ!
じゃないか・・・

投稿: らんぷー | 2013年4月30日 (火) 16時18分

ベーママさん、こんにちは
(*^m^)ウッフッフ~ この後、しばらくダンナに遊んでもらってからしました
かまってちゃんなので遊んでもらえそうな時はトイレなんて忘れちゃうのかもしれません^^;


モモパパさん、こんにちは
この後、しばらくしてからしましたよ~^^
基本的には羨ましいぐらいの快食快便です 元気な証拠ですよね^^


のんちゃん、こんにちは
さくらも段々しなくなったので、さやかもいつまで続くかな~って思っています
お部屋トイレでのチーも最近は回数が減りました 成長して排泄間隔自体が長くなってるのもあるかもしれませんけどね^^;


らんぷ~ちゃん、こんにちは
そうなのか~ 草があたってお尻がムズムズしないの?^^;
さくらは草茫々の場所は嫌がっていたけど、さやかはどこでもいいみたいだよ^^;
何もない庭の真ん中でしてることもあるからね^^
神経質で汚れることが嫌いだったさくらと違い、水たまりの中に平気で座っちゃうようなおおらかな子(←ものは言いよう)だからね~^^

投稿: Akiki | 2013年4月30日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、よかったんじゃないですか・・・ | トップページ | あっ!みっけ~^^ »