« ふたりの世界 | トップページ | 中間でお願い! »

2013年4月 8日 (月)

2006年4月8日

7年前、2006年の今日

我が家はちょっとしたパニック状態でした

朝には到着すると聞かされていたのに

そんなの嘘っ八で、実際には深夜になると分かったから・・・

最初からそう言ってくれていれば

積み替え地点の姫路まで迎えに行ったのに><

運輸会社の引き受け店が勘違いしていたのが原因・・・

1日中、心配で心配で・・・

ようやく到着したのは午前0時になる直前

急いで配送センターまで迎えにいったら

事務所の方が、自分で机の上にケージを置いて

大切に預かってくれていました

ちっちゃくて、まっくろで、かわいい、かわいい仔犬との出会いです

あと2時間弱で、出会いからちょうど7年・・・

060409_21370012

今夜は夢で逢おうね・・・ さくら!

|

« ふたりの世界 | トップページ | 中間でお願い! »

1枚の写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
この日はさくらお嬢ちゃんとの出会いの日だったんですね。
忘れられない日。
僕も2代目モモがやって来た日は忘れもしませんよ。
そしてミオが生まれた日も。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 9日 (火) 05時16分

さくら記念日だったんですね。
ちっちゃくてかわいいさくらちゃん。。。
ああ、はなもねねもこんな時があった。
もう柴の仔犬って反則的にかわいすぎるよね!!

投稿: のん | 2013年4月 9日 (火) 21時17分

モモパパさん、こんにちは
記念日になるとやっぱりちょっと辛いです
でも、メソメソしていても仕方ないしね^^;
そういえばミオちゃんはセカンドバースデイがないですね
それとも、モモちゃんと一緒にやってきたのだから同じ日がセカンドバースデイかな?
お祝いの日は多い方が楽しいですものね^^


のんちゃん、こんにちは
パピィで一番可愛いのは柴ですね^^
それも黒より赤だと思います
赤柴パピィ7の可愛さは世界が認める犯罪並の可愛さですよね^^黒は絶対負けてる><
でも、大人になっておすまし美人になるのは黒の方だわ~と自己満足しているわたしなのでした^m^

投稿: Akiki | 2013年4月 9日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの世界 | トップページ | 中間でお願い! »