« 車酔い女王、ここだけの話^^ | トップページ | きのこの里 »

2013年4月23日 (火)

モンスターパピィ小梅

道後からの帰り、母と姉のもとへ寄りました

お土産を渡し、夕食用のお寿司や総菜を貰い

旅行で頑張ったさやかへのご褒美に

小梅と遊ばせてやるのが目的です

さやかよりも6か月年下の小梅

ちっちゃくて、ちょっとビビりで、とっても可愛い女の子です^^

久しぶりに会うのでわたしも楽しみ^^

大きくなってるかな? (*^-^)

Photo

会った瞬間、別犬かと思った・・・

さやかよりデカイ><

しかも!めっちゃ五月蝿い

「うるさい」とか「ウルサイ」とかいう甘い話じゃない

五月蝿い

ポリープになるんじゃないかってぐらい吠えまくる

飼い主、もう少し躾けせぇや! てなものです^^;

Photo_2

さやかのこと、完全に見下してます

Photo_3

成すすべもなく立ちすくむさやか・・・^^;

見かねたダンナが間に立ちますが、ほぼ効果なし

Photo_4

田舎のガキ大将に苛められるひ弱な町っ子の図・・・(^-^;

Photo_5

いつもは山猿みたいなさやかが、か弱い女の子に見えます

あんまり極悪非道なので

強引に抑え込んでみました

「さやか、今の内にクンクンしてみ!」ww

Photo_6

恐る恐る顔を近づけてはみるけど

小梅の尻尾によるガードが硬くてニオイが嗅げない^^;

姉も協力して・・・

Photo_7

ようやくクンクンしたけど

この後の報復を恐れたのか、すぐに止めちゃいました 

そして、もちろんこの後、小梅にシバキ倒されました・・・

あまりの激しい犬パンチ(そんなのあるのか?)に

「窮鼠猫を噛む」状態になりそうなさやか・・・

ダンナが慌てて小梅を抱き抱えましたが

ケロッとしてます

Photo_8

この後も散々暴れた小梅

天下無敵というか、怖いものなしなのか?と思っていたら

Photo_9

マジで怒り狂う姉のことは、怖いみたいでした

ほんのちょーーーっぴりですけどね^^;

 

こんな暴れん坊の小梅ですが

お残ししていたフードをさやかが盗み食いしても怒りませんでした

ていうか、こんな状況でフードを盗み食うさやかって・・・_| ̄|○

 

どっちもどっちの小梅とさやかが

仲良くなれる日は来るのか?!

みなさん、応援よろしくね~^^

人気ブログランキング

|

« 車酔い女王、ここだけの話^^ | トップページ | きのこの里 »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
小梅ちゃん、すっごく!すっごく!
親しみを感じる~
「無反省」の顔はねねそっくりですよ。
さやたんとの初対面のときは
本当にビビりでちっこかったのにねえ。
何を食べてそんなに大きくなった?って
わたしが訊くなってですよね。
デカワンコで遊びたいわ。

投稿: のん | 2013年4月23日 (火) 21時23分

こんにちは。モモパパです。
小梅ちゃん。
そんな風には見えませんけどね。
暴れん坊ですか。
さやかちゃん。
小梅ちゃんにシバキ倒されちゃったんですか~。
あははははは。
いや、笑っちゃいけないな。
さやかちゃんの恐る恐るってのが伝わってきますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月24日 (水) 06時18分

( ´艸`)プププ
さやたんがお嬢様に見えちゃうわ~~~
しかも無反省の小梅ちゃんの勝ち誇った笑顔がまた笑える~~~
さやたん負けてちゃダメだよ!
Akikiお母ちゃんを見習ってもっと強くなるのだ!!

投稿: カレン | 2013年4月24日 (水) 11時42分

のんちゃん、こんにちは
小梅、現在10.8kgだそうです^^
さやかが着ている服、試着せずに買ったので、もし小さかったら小梅にやる!とか言ってたのですが会ってビックリでした^^;
もう完全に立場逆転^^ もし、ねねちゃんに逢ったらこんな感じですかね~^m^


モモパパさん、こんにちは
無責任飼い主のもと極悪な環境で生まれ、ダニだらけでわんわん銀行に預けられ、姉の家へやってきた小梅ですが、こんなに元気に大きくなりました^^
まだ全然しつけも入ってなくて反抗期真っ盛りですが、さすがダニだらけにもかかわらず希望者多数で抽選だっただけあり顔は可愛いです^^


カレンさん、こんにちは
フワフワの尻尾がさくらに似ていてすっごく可愛いでしょ^^
威張りくさって叱られても屁でもないってのもさくらに似てるかも~^^;
大人しく優しかった先代犬のチーミーも、3歳ぐらいまではこんなだったそうなので、その内優しい子になると思います
それまではさやかの受難が続くかもですね~^m^

投稿: Akiki | 2013年4月24日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車酔い女王、ここだけの話^^ | トップページ | きのこの里 »