« さくら記念月間 | トップページ | 花山椒の佃煮 »

2013年4月 3日 (水)

お庭番

昨日は朝から雨でした

1日中、ずーっと降ってました

シトシトではなくザーザー降ってました

それなのに・・・

Photo

バカですか?

 

 

外に出せとうるさいので仕方なく出してやったら

何を考えているのやら・・・^^;

30分ぐらい庭で遊んだ後、うんちょして帰ってきました

 

今日は昨日と打って変った好天^^

仕事が休みだったダンナが山椒の花を摘んでくれました

その傍でダンナを見張っているさやか

Photo_2

ずーっと庭でダンナと一緒にいたせいか

散歩は嬢ちゃん基準でも短縮バージョンの団地周回コースでした

それでも満足したのか、ご飯の後はハウスでまったりしています^^

人気ブログランキング

|

« さくら記念月間 | トップページ | 花山椒の佃煮 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

夜中にこんばんは。

ここ数日の雨は本降りだったので
ねねのお散歩、ちょっと辛かったです。
お庭でチッコやウンP済ませてくれればいいのに
お散歩開始と同時にしなくなりました。
ギリギリしたくなればするかもしれませんが。。。
濡れてもお散歩は楽しいねねです。
もう少し月齢が上がったら
「雨のお散歩は嫌」になるかしらね。

投稿: のん | 2013年4月 4日 (木) 00時36分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
雨の日にお外。
ずぶ濡れにならなかったかな。
うんちょして帰ってくる。
あははははは。
お庭での太陽の光が眩しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 4日 (木) 05時54分

らんぷーもね
大雨が降るともう自分のニオイが雨に流されるのが嫌で嫌でとにかくお外に行きたいんだぁ
ママは同じくアホか
っていうんだけどね。
さやかちゃんもきっとまーきんぐで雨に流されないようにうん〇したんでしょeye

投稿: らんぷー | 2013年4月 4日 (木) 07時58分

のんちゃん、こんにちは
本当は飼い主の都合やお天気次第でお散歩は中止できるようでないといけないというけれど、やっぱりお散歩大好きわんこちゃんにはかわいそうな気がしますよね^^
さくらはお散歩好きじゃなかったし、さやかもどうでもいいみたいで、催促するどころか日によると拒否することもあるので、その点は楽です
でも、わたしの方が散歩に行こうと張り切って支度をしたのに、全力で拒否された時は凹みます^^;こっちからお願いビームを出してみますが、柴わんこのスルー能力の高さに感心するだけですね^^;


モモパパさん、こんにちは
もちろんずぶ濡れでしたよ~ くさ~くなって戻ってきました^^;
雑巾でガシガシ拭いたら、怒ってました^^
最近はよほどのことがない限り、ウンチョは部屋で出来なくて困ったものです><


らんぷ~ちゃん、こんにちは
おばちゃんとしては、土砂降りの雨が平気なのにどうしてシャワーはイヤなのか、そこのところをしっかり説明して欲しいと思うのよ
らんぷ~ちゃんはシャワーも平気だっけ?それともやっぱり雨はいいけどシャワーはダメ?

投稿: Akiki | 2013年4月 5日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら記念月間 | トップページ | 花山椒の佃煮 »