« 期待の新兵器 | トップページ | まあ、よかったんじゃないですか・・・ »

2013年4月26日 (金)

信じてほしい

さやか、つい先日、満1歳と2か月になりました

嬢ちゃんは、1歳になったら急に成長してビックリしましたが

さやかはあまり変化がありませんでした

まあ、誕生日が来たからといって急に変わる方が珍しいですよね^^

だから、あまり気にしてもいなかったのですが・・・

旅行から帰って、少し変わったような気がします

以前は部屋で自由にさせている時は

一瞬たりとも目が離せなかったのですが・・・

この数日は少しの間なら見ていなくても大丈夫!(なこともある^^;)

Photo

わたしがキッチンにいる間 居間でひとりだったさやか

ダンナのクッションとか、散らかったカタログ雑誌とか

誘惑の多い中で、ちゃんとおもちゃを齧っていました^^

これなら、しばらく隣りの部屋でパソコンできるね^^

とかなんとか言いながらも・・・やっぱり不安^^;

ちょっと気になる物音がする度に、こっそり覗いてみます

その度にいい子で遊んでいたさやかですが

数回目に覗いた時、気付いてこっちを見ました

Photo_2

(^-^; そうだね・・・疑ってゴメン

わたしを振り返ったさやかの目・・・

なんかすっごい悪いことをした気にさせられました・・・^^;

人気ブログランキング

そしてこの後・・・

信じて離れている間にクッション齧られました (*`ε´*)ノ

|

« 期待の新兵器 | トップページ | まあ、よかったんじゃないですか・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

1歳くらいの時って、大丈夫かな?って安心してたらとんでもないことをやってくれます。
おとなしいなと思ったら、靴を分解してたり(>_<)
さやかちゃんは、まだかわいい方ですよ、きっと(*^^*)

投稿: はなママ | 2013年4月27日 (土) 18時55分

はなママさん、こんにちは
本当に!あっさりと信頼を裏切ってくれますよね~^^
でも、よく考えたら、さくらが最後に畳に穴を開けたのは3歳ぐらいだったと思うので、まだまだ信じたわたしがバカでした^m^

投稿: Akiki | 2013年4月28日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待の新兵器 | トップページ | まあ、よかったんじゃないですか・・・ »