« 佃煮作りの陰で | トップページ | 念願のミクまん »

2013年4月 5日 (金)

隙あらば食べてます

散歩には、ちゃんとおやつを持っていくのに

さやかは毎日何かしら自分で調達しています><

今日は街路樹の下の草むらでクンクンしているので

チーする気かな?と見ていたら

枯れ葉に埋もれていたイガ栗を拾いました^^;

しばらくの間、大事に咥えて歩き

途中でチーを済ませ、うんちょまで・・・

ずっと、見るからに痛そうなイガ栗を咥えたままでした

その執着心に呆れつつ、ウンチョを片付け

さあ、行こうか・・・と、さやかを見やれば

Photo

ほんの数十秒、目を離した隙に・・・><

歩道の真ん中に悠々と寝そべって栗を食べていました

Photo_2

こんな食いしん坊なさやか・・・

今日の体重は10.3kg

それなのに、なぜか今日も豆柴と間違えられました

正面からやってきたオバチャン2人が

すれ違いざまに、さやかを指差して

「ほらね、やっぱり黒豆柴だわ~ アハハ」

「ほんとじゃ、黒豆柴じゃあ~ アハハ」

と、なにが可笑しいのか笑いながら行きました

「このデカ柴が豆柴に見えるアンタらの目がおかしいぞーっ!」

と、思いっきり叫びました(心の中で)^^;

人気ブログランキング

|

« 佃煮作りの陰で | トップページ | 念願のミクまん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イガ栗くわえたまま用を足すなんてさやかちゃんって器用なんですね。
それにしてもイガイガ痛くなかったのかな。
道路の真ん中で栗を食べるさやかちゃん。
あはははははは。
この姿はかわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 6日 (土) 05時54分

こんにちは。
ねねはさやたんを追い越す日が近いと思います><
しかし、おばちゃんたち
何を基準に「豆柴」と仰る?

さやたん、トゲは痛くないの?

投稿: のん | 2013年4月 6日 (土) 14時20分

モモパパさん、こんにちは
トイレの時ぐらい口の中を空にして集中すればいいのにね~って思います^^;
この執着心が変な方へ育たないよう気をつけないといけませんね><


のんちゃん、こんにちは
黒豆柴ですか?って質問をよくされます
もしかして、黒い柴はみんな黒豆柴と思っているのかな?
黒い豆柴、じゃなくて、黒豆色の柴って意味かも^^;

投稿: Akiki | 2013年4月 6日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佃煮作りの陰で | トップページ | 念願のミクまん »