« GW特別おやつ | トップページ | バカにしないで! »

2013年5月 8日 (水)

GW特別おやつ その2

手作りポテチは大好評でした^^

ではこちらはどうでしょうか?

Photo

トマト寒天です~^^

せっかくの冷たいおやつなので暑いデッキで食べましょう ( ̄▽ ̄)

Photo_2

マテをさせてみましたが・・・

待ち切れずに「OK」の幻聴が聞こえたようです^^;

勝手に食べ始めました

丸呑み・・・( ̄◆ ̄;)

小さくしてあげようと思ったのに~~

危ないからよい子はまねしちゃダメだよ ( ´・ω・`)

人気ブログランキング

|

« GW特別おやつ | トップページ | バカにしないで! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ええ===っ!
ホントそんなぁ~~
です
おばちゃん今もドキドキしてんだけど
さやかちゃん、大丈夫~?
水分だから大丈夫なんだろうけど
年寄りや子供は注意
って・・・
でも市販のゼリーとは違うから大丈夫か?
あ~~
もう吃驚させないでええ~~

投稿: らんぷーまま | 2013年5月 8日 (水) 20時18分

さーたんが丸呑みした瞬間
「アッ!!」って声が出ちゃった~
もうびっくり。
結構な大きさだったけど
大丈夫だった?

投稿: のん | 2013年5月 8日 (水) 20時26分

さやかちゃん・・・幻聴が聞こえるほど美味しいかほりがしたのね。ヽ(´▽`)/
寒天だから、つるりんとお口に入っちゃったのよね。
でもさ・・・一瞬で無くなっちゃった時は、エッ?って思っちゃったよ。

投稿: さくらママ | 2013年5月 9日 (木) 08時00分

らんぷーままさん、こんにちは
かなり緩めに作ってあったので、たぶん口に入れた瞬間に崩れたとは思うけど、あまりのあっけなさにガッカリでした^^;
こういう思いっきりの良い食べっぷり、さくらは絶対に見せなかったから衝撃的だったよ^;


のんちゃん、こんにちは
さくらだったら絶対にしないことです^^;
本当にビックリしたけど、すごく緩めに作ってあったのでたぶん口の中でグズグズに砕けていたと思います^^
人間用トマトソースを作る時に片手間で作ったおやつがこんなに喜ばれるんだから簡単ですよね~^^


さくらママさん、こんにちは
こんにゃくゼリーだったらやばかったよね(*≧m≦*)
次からは皿に出す前に崩してから出すことにしました
のどに詰まらなくても、こんなにあっけないんじゃ淋しいもんね^^

投稿: Akiki | 2013年5月 9日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW特別おやつ | トップページ | バカにしないで! »