« 自宅緑化委員 | トップページ | 愛の手募集中!だそうです »

2013年5月15日 (水)

お久しぶりね

みんな~ おひさしぶり~

アタシ、さくらよshine

13日、仕事の都合でお寺参り出来なかったお父ちゃんとお母ちゃん

昨日も、さやかのワクチン接種でお寺参り出来なかったのdown

アタシはそんなこと全然気にしてないけど

お父ちゃんとお母ちゃんはすごく気になるらしくってね・・・sweat02

今日、午前中にお寺参りしたの

アタシは家で寝ていたかったけど

お父ちゃんとお母ちゃんの首にぶら下がってついて行ったわhappy01

これって、なんかちょっと変な話よね・・・bleah

まあ、そんな話は置いといて・・・

そういう訳だから、ガキンチョさやかは、今日もいい子だったのよ

つまり、ネタがないってことねsmile

なので、今のガキンチョと同じ年頃のアタシを懐かしんでちょうだい

ポンポンポン!と写真を載せておくわねnote

アタシとアタシの好きなものの写真よlovely

Photo

パン大好き!

たとえそれがぬいぐるみだったとしてもね

Photo_2

この頃はまだ草むらが好きだったのね

アレルギーが出る前だから

お母ちゃんも、ある程度は許してくれていたしね

Photo_3

一番好きなのは、やっぱりお父ちゃんねheart04

ちょっと頼りないんだけど、甘々なお父ちゃんが大好きだわlovely

そういえば・・・

今日はお父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日じゃない?

どうやら2人とも忘れてるみたいねcoldsweats01

一言もそんな話をしてなかったわ・・・

お父ちゃん、明日の朝帰ってくる時には思い出しているかしらね~?smile

 

今日はアタシからのお願い・・・

お母ちゃんのためにポチっと一押し応援してやってねheart01

人気ブログランキング

|

« 自宅緑化委員 | トップページ | 愛の手募集中!だそうです »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくらお嬢ちゃん。
パパさんママさんの結婚記念日を教えてくれてありがとう^^。
パパさ~ん。
ママさ~ん。
ご結婚記念日おめでとうございま~~~~す^^!

投稿: モモのパパ | 2013年5月16日 (木) 06時13分

さくらちゃん、久しぶり~。
何時もお父さんお母さんと一緒にいるのよね!
ずっとずっと一緒ね。

パパさんママさん、結婚記念日おめでとう~!
今日は御馳走でお祝いかな?

投稿: さくらママ | 2013年5月16日 (木) 06時22分

さくらちゃん、こんにちは。
はなもパパが大好きって言ってない?
そんなとこも2人はよく似てるわね。
似てるって言えば妹のさやたんとねねも
よく似ていて
おかーちゃんにすっごくお世話になってるねねママです。

Akikiさん、結婚記念日おめでとう!

投稿: のん | 2013年5月16日 (木) 19時47分

みんな~コメントありがとね~
アタシに代わってお母ちゃんがお返事しまーす^^ byさくら

モモパパさん、こんにちは
結婚記念日、結局な~んもなしでした^^
我が家はさくらとさやかの記念日が春先に集中しているのでもう結婚記念日までやってらんないって感じです^^;


さくらママさん、こんにちは
16日も朝帰宅したダンナは昼間寝て、夕方出勤していったので何もなしでした^^;
でも、よく考えたら結婚記念日のお祝いなんて初めての時しかしてないかも^^;


のんちゃん、こんにちは
はなちゃんもお父さんっ子だったのね^^
わたしがどんなに可愛がって世話をしても、一番好きなのはお父ちゃん!だったさくらです^^;
なので、さやかの世話はダンナと半分ずつぐらいにしてます^^その分、叱る機会も減るせいか、さくらほどお父ちゃんべったりじゃないさやかです^^

投稿: さくら&Akiki | 2013年5月17日 (金) 07時52分

結婚記念日おめでとう~♪
なにもないなんて、こうして大好きな家族が一緒にいられるのが一番素敵な事ですよ^^
結婚記念日過ぎたってスペシャルサプライズは年中受け付けてるんでしょ~(笑)

投稿: カレン | 2013年5月17日 (金) 08時32分

カレンさん、こんにちは
結婚記念日なんて言っても何回目かも改めて数えないと分からない程度のことです^^;
2月14日から4月17日までさくらとさやかの記念日が目白押しで、もう記念日は当分いらな~いって感じ^^

投稿: Akiki | 2013年5月17日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅緑化委員 | トップページ | 愛の手募集中!だそうです »