« ご面倒でも・・・ | トップページ | 自宅緑化委員 »

2013年5月13日 (月)

納得いかないデス

みなさん、こんにちはデスnote

昨日のさやのお願いをきいてくれた人たち、ありがとうございますデスheart04

今日もどうぞよろしくお願いしますデスcoldsweats01

ところで、昨日、おかーたんの言いつけを守ったさやは

今日、おかーたんから「ご褒美を上げるよ~」と言われたデスhappy02

「おすわり!」って、おかーたんが言うから

さやは、とっても素直に座ったデスhappy01

そうしたら、今度は「まて!」って言われたデスcrying

Photo

さや、このままで5時間ぐらい待ったデス

あんまり待ち過ぎて気絶するかと思ったデスshock

もう目が回って倒れそうになったところで

おかーたんがようやく「オッケ~」って言ってくれたデス

なので、さや、食べようと思ったら・・・

Photo_2

いつの間にかお皿からゼリーが消えていたデス!crying

さや、食べた記憶はないデス!!

ゼリーはいったいどうなったデス sign02

いい子で「まて」していたさやの8時間を返して欲しいデスweep

 

 

Akikiより追記

食欲大魔神のさやか・・・

めずらしく「まて」をさせたら混乱してしまったようですね^^;

さやかの言ってること信じないでくださいね(誰も信じるわけないか^^:)

大体、はじめと終わりで「まて」の時間変わってるしね・・・

本当はこんな感じでした

証拠動画↓

これでも、さやかなりに頑張って「まて」しています

ほんの数秒ですけど、食いしん坊さやかには、これでも上出来^^

パピィの時ほどヨダレも出なくなりました^^

偶然とはいえ、食べる時もちゃんとおすわりして落ち着いているし

少しずつ成長しているんだな~って思います^^

人気ブログランキング

|

« ご面倒でも・・・ | トップページ | 自宅緑化委員 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
頑張って待てしてますね。
あっという間にペロリ。
よっぽど美味しかったんでしょうね。
さやかちゃんの言い分はもっと食べたかったのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月14日 (火) 06時52分

あ~~ ビックリした~!!(゚ロ゚屮)屮
さやちゃん 5時間もマテしたのかと思いましたよ(笑)
だけど いつみても見事な食べっぷり^^
タスケはこんな食べ方しないから羨ましいわ。
きっとAkikiさんのお料理がおいしいんでしょうね~

投稿: yuri | 2013年5月14日 (火) 11時25分

あ〜これはママが悪いよね!!
10時間ぐらいかけて、ゆっくり食べられるように
お皿に1個ずつ入れてくれなくちゃね!!

投稿: いくこ | 2013年5月14日 (火) 16時22分

んもお~~
冗談はよしこさんっ!(古っ)
さやかちゃんが5時間待てしたら
逆立ちして屁こいてやるでつ(コレも古っ)
うずうず、ムズムズ可愛いよね~~
これをいつまでも待てだなんて
無理無理~~~

投稿: らんぷーまま | 2013年5月14日 (火) 20時22分

モモパパさん、こんにちは
フードはもう少し待てるんですけど、おやつは数秒が限度ですね^^;
常に飢えてるみたいな食欲大魔神に「まて」は厳しいみたいです^^;
なんでも美味しそうにペロリと平らげてくれるのはうれしいですけどね^^


yuriさん、こんにちは
アッハッハ^^
5時間も待て出来るわんこなんて、いまだかつて1匹しか知りません^^
子供の頃、母の勤め先で飼われていた雑種わんこ、これはご近所でも評判の名犬でわたしが「まて」をさせて忘れてしまっていたのに、ずーっと同じ場所で座って待っていてくれた時には子供心に申し訳なさで一杯になりました
すっごい賢い子で一緒に飼われていた秋田犬が脱走して迷子になる度に探しに行っては連れて帰っていたというすごさです^^
今なら絶対にテレビに出られると思います^^
さやかのマテは5秒が限度です^^;


いくこさん、こんにちは
あ~そうか~~><
そうだったのか~~~(≧∇≦)


らんぷーままさん、こんにちは
くっそー 何が何でも逆立ちさせてやるー
ってね~ さくらだったら思ったかもしれないけど、さやかに5時間マテさせるぐらいならわたしが逆立ちして団地一周する方が簡単かもだわ^^;

投稿: Akiki | 2013年5月15日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご面倒でも・・・ | トップページ | 自宅緑化委員 »