« あきらめない | トップページ | 叱られる? »

2013年5月23日 (木)

捏造記事はダメですね^^;

今日のおやつ・・・

ジャジャーーン!!

Photo_2


昔は死ぬ前にしか食べられなかったメロンです

近頃は年に1回ぐらいは食べられます^^;

さやかもすっごく欲しそう^^

でも、これはあげたくないな~

仕方ない、じゃんけんでお母ちゃんに勝てたらあげよう( ̄▽ ̄)

ということで、じゃんけんです

泣いても笑っても一発勝負だよ~

Photo_3

Photo_4

さやか・・・遅出しならぬ早出し><

しかも手じゃなくて口!

Photo_5

これってわたしの勝ちだよね・・・???(^-^;

なんか全然勝った気がしないんだけど・・・

わたしが勝った気がしないように

さやかは負けた気がしなかったみたいです^^;

結局、戦利品としてぶんどられました

Photo_6

本当は負けたくせに文句言うな!ヽ( )`ε´( )ノ

 

と、ここまで書いて・・・

この続きの文章なのですが

当初の予定では次のようになるはずでした

勝負には負けたさやかですが

じゃんけんでチョキが出せるなんてすごいと思いませんか?

なかなかやりますよね~(親バカ?^^;)

嬢ちゃんもじゃんけんの記事を書いたことがありますが

さすがにチョキは出せなかった・・・

「グーのほかにパーも出せるわよ」と自慢していた嬢ちゃん

どうやらさやかに完敗ですね^^

 

で、ここへ「ろば耳旧館」の該当記事をリンクする予定でした

わたしの記憶では、上記の通り

さくらが手を広げてパーを出している記事があるはずだったのです

正直なことを言えば、その記事にリンクさせるために

わざわざさやかとじゃんけんごっこなどしたのです^^;

いわば、さやかとのじゃんけんはヤラセ・・・

でも、やっぱりヤラセだの捏造記事だのダメですね~

肝心のさくらがパーを出して威張っている記事がありませんでした><

あったのはコチラ→「自慢するわけじゃないけど・・・byさくら」

思っていた以上に嬢ちゃんのスペック高かった・・・(^-^;

 

 

おかーたんに頼まれてヤラセ記事に協力したデスsweat01

でも、さやはまだまだ修行が足りなかったデスwobbly

さ~ちゃんねーたんに負けないように

本物のチョキが出せるように頑張りますデスscissors

みなさん、応援クリックお願いしますデスlovely

人気ブログランキング

|

« あきらめない | トップページ | 叱られる? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
メロンだっ!
僕、大好きです。
できることなら独り占めしたいものですよね~。
昔は死ぬ前にしか食べられなかったって。
あははははは。
爆笑!
ヤラセ記事なんかじゃないと思いますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月25日 (土) 06時20分

モモパパさん、こんにちは
子供の頃はメロンなんて果物屋さんの棚の上に置いてあって下から眺めるだけのものでしたよ~^^;普段に食べられるのはプリンスメロンだけ^^
最近は品種も増えて赤肉メロンも安いのがありますよね^^
さやかは案の定、メロン大好きでした^^ まあ、キュウリでもレタスでも同じぐらい好きですけどね^^

投稿: Akiki | 2013年5月26日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめない | トップページ | 叱られる? »