« ストーカー | トップページ | どこでもOK! »

2013年5月 4日 (土)

大好き~

今日は久しぶりにみんな揃って散歩しました

嬢ちゃんはみんな一緒の散歩だとはしゃいだものですが

さやかはいつもと変化なしです

まあ、公園などへ行くわけでもないから

みんな一緒だといつもよりたくさん遊べていた嬢ちゃんに比べ

ただ、道路をあるくだけですからね・・・^^;

人数が増えればそれだけ叱られる回数が増えて

さやかにとっては鬱陶しいだけかもしれません^^;

しかも、今日はおやつを持っていくのまで忘れていたし

さやかにとってはガッカリなお散歩・・・

になるところでしたが・・・

帰り道の途中ではなちゃんに会えました!

はなちゃんもお父さんお母さんと一緒です^^

瞬時にテンションゲージMAXのさやか^^;

Photo

犬嫌いのはなちゃんに空気も読まず突撃するさやか

一段と嫌われてしまいました><

Photo_2

ごもっとも・・・

はなちゃんは嬢ちゃんと同じで自分を犬とは思っていらっしゃいません^^;

見るからに犬っころのさやかなど見たくもないと仰る(≧m≦)

はなちゃんが気の毒なのでダンナがさやかを捕獲しました

Photo_3

まるで獲物を狙う変質者のような・・・。*((艸д・。`*)゜*。

ついこの間、小梅に酷い目に遭わされたくせに

同じようなことをはなちゃんにしてしまうなんて・・・_| ̄|○

人気ブログランキング

|

« ストーカー | トップページ | どこでもOK! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さーたんねえね、こんにちは。
ねねね、わかるですよ。
さーたんねえねの気持ち。
遊びたいだけですよね。
こないだ、すーたんに同じことして嫌われたデス。
仕方ないのでまりもちゃん(ビーグル)と
ガウガウしたです。
ねね、さーたんと気があうと思うです(byねね)

天真爛漫で大食漢まで似てるもんね~(byのん)

投稿: のん | 2013年5月 5日 (日) 15時39分

さやかちゃん、ごめん!うちのはなも同じ態度を取ると思うわ(^◇^;)
犬見知りのビビリだから、急に遊ぼう!って来られると、ガウガウって言ってしまうの。。。
きっと嬢ちゃんと同じタイプなのだと思う(・∀・)

投稿: はなママ | 2013年5月 5日 (日) 22時33分

のんちゃん&ねねちゃん、こんにちは
ねねちゃんも元気溌剌だもんね^^
さやかとふたりで相撲を取ったらどっちが勝つかな?^^
さやかは強気な相手にはヘタレちゃうから、きっと寧々ちゃんの圧勝だよ~^^
さやかは、強きを助け、弱きを憎む~♪ たけちゃんマンみたいな子なんです^^;


はなママさん、こんにちは
はなちゃんも、黒柴はなちゃんと同じで人間でしょ?
犬嫌いは仕方ないよ~^^
さくらも人間だったから、小さい子とかにはガマン出来てもガサツなわんこは耐えられません!って感じだったものね~^^

投稿: Akiki | 2013年5月 6日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカー | トップページ | どこでもOK! »