« セーラー戦士 | トップページ | 捏造記事はダメですね^^; »

2013年5月22日 (水)

あきらめない

去年はじめて漬けた小梅干し

ハチミツで調味したらとても評判がよかったので

今年もまた挑戦です^^

量も去年の2倍にしてみました

と言っても、まだ昨日小梅を買ってきたばかり^^

涼しい場所で少し追熟させたいのだけど

狭い我が家、適当な置き場所もなくて

タライに入れて勝手口の傍に放置しています

Photo

まだ青いけど、いい匂いがしています

食欲大魔神のさやかがこれを見逃すはずがない^^;

昨日、さっそく咥えてきて食べようとしていました><

「青梅は体に悪いんだよ!(`Д´)」

叱っても叱っても盗み食いに行くので

台所の入口に物を置いて行けないようにしました

わたしが不便で仕方ないけどしばらくの辛抱です

でも、敵もさる者・・・

決してあきらめないさやかです

Photo_2

庭から回って勝手口のウィンコールから覗いています

甘えた声でキュウキュウ言ってもダメなものはダメ!\(*`∧´)/

 

 

たくさんあるのに1個ぐらいくれてもいいと思うデスpout

さや、絶対にあきらめないデスよ~

みんなも応援してくださいデスlovely

人気ブログランキング

|

« セーラー戦士 | トップページ | 捏造記事はダメですね^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ママが大切にしていそうなものは、よけい欲しいよね〜
でもダメだよ。きっともっと美味しいもの、もらえるから我慢だよ〜

投稿: いくこ | 2013年5月22日 (水) 20時39分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
もはやここまで来ると執念ですね。
いい香りがお鼻をくすぐるのかな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月23日 (木) 06時25分

いくこさん、こんにちは
いくこさんの予言通り、今日、梅よりずっと美味しいものを食べさせましたよ^^
でも、まだまだ梅を狙って台所の入口のバリケードを破ろうとしています><


モモパパさん、こんにちは
すごい執念ですよ
まるでストーカーのように暗くなった庭からこっちを見ている姿には一瞬ギョッとしてから爆笑でした^^;

投稿: Akiki | 2013年5月23日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーラー戦士 | トップページ | 捏造記事はダメですね^^; »