« 納得いかないデス | トップページ | お久しぶりね »

2013年5月14日 (火)

自宅緑化委員

今日は混合ワクチンを接種してもらったさやか

大事をとって、のんびりゆったり散歩です

ダンナと歩くさやかの前へ走り出て

パッと振り向いたら、走って追いかけてきているふたり・・・

歩いて来る姿を前から撮りたいから走って追い越すのに

一緒に走って追いついてきたら意味ないじゃん><

もう7年もの間、言い続けているのに

全然、学習してくれないダンナヽ( )`ε´( )ノ

「走ってこないでよ~><」と文句を言いつつ

もう一度ダッシュ!

今度こそ・・・慌てて振り向いて

大急ぎでカメラを構えてパチリ!

Photo

・・・・・・

そうだね・・・もう止めるよ

前から撮るのは諦めて いつも通りの*撮影^^;

Photo_2

もうすっかり初夏の陽気で

街路樹の根方も夏草が茂り始めています

さやかは草むらへ頭を突っ込むのが大好き><

Photo_3

嬢ちゃんは言いつけを守っていましたが

さやかは、どんなに叱っても止めません><

なので、いつもこんな顔になります

Photo_4

こうやって少しずつ草の種を庭へ持ち帰っているに違いない(;д;)

 

来年の夏、さやのお庭はきっと緑でいっぱいになるデスよ

楽しみデスね~ おかーたんsmile byさやか

 

今日もポチっとよろしくお願いしますデスheart04

人気ブログランキング

|

« 納得いかないデス | トップページ | お久しぶりね »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんの頭に草の種らしきものが!
草むらに頭を突っ込むとどうしてもこうなっちゃいますね。
さやかちゃんのエヘへ~顔がかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月15日 (水) 06時10分

おはようございます。
だんなさま、せっかくAkikiさんが走って前に出てるのに
それはないよね~
段々走るのつらい年齢なんだから(お互いね)
でも甲斐あってさやたんのかわいいお顔、激写できましたね。
お顔に種、あるある!
さやたんのお顔緑化はちょっと困るって
おかーさん、言ってるよ。

投稿: のん | 2013年5月15日 (水) 08時35分

そうそう!
ワンコは前を走るものを追いかけるんだよね~
それが大好きなおかあちゃんならなおさらだよ(ヨイショ!!)

さやたんも地球環境改善のために日夜頑張ってるんだね。
僕たちのおかげで地球環境は改善されるはず。
お母ちゃんにどやされようと、
気を抜かずに毎日せっせと種まきしようね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りんたろう | 2013年5月15日 (水) 10時46分

モモパパさん、こんにちは
顔中が草の実だらけになって大変です><
カヤなどにも突っ込んでいくので目を怪我しそうで心配ですが、一番怖いのはダニですね><


のんちゃん、こんにちは
さくらの時から、わたしが先回りしようと必死で走ると、必ず同じように走ってついて来るんですよ^^;
さくらやさやかが走るのは分かるけど、そこはダンナが押さえてくれなくてどうする?!てなものですよね^^;


りんたろう君、こんにちは
りんたろう君もかあさんにどやされてるんでしょ?
りんたろう君ちのお庭はうちよりずっと広いし手入れもされてるんだからあんまり緑化活動しなくていいと思うよ^^;
ていうか、こんな緑化活動するぐらいなら花壇荒らすのやめてください~><
たぶん、かあさんも同じこと言うと思うよ(*^m^)

でも、一番怖いのはダニなんだよ~><
山口県はダニの大量発生地域なんだって!
死者も出てるし、怖いよ><

投稿: Akiki | 2013年5月15日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得いかないデス | トップページ | お久しぶりね »