« 愛の手募集中!だそうです | トップページ | 押しかけモデル »

2013年5月17日 (金)

早起きのご褒美

昨日、散歩に出かけようと思っているところへ

ちょっとお客様があっておしゃべり^^

とはいえ、ほんの10分足らずの時間だったのですが

その間にさやかの満腹ゲージはからっぽに・・・><

散歩に行こうとサークルから出したら

そのままフードの容器といつもの食事場所を走って往復の繰り返し^^;

まあ、いいか~ってことで散歩は中止してご飯にしました

ご飯の後、庭で暗くなるまで過ごして

昨夜は風が冷たかったので、冷え切った体で戻ってきました

そんなわけなので、今日はめずらしく朝散歩に行ってきました^^

早起きして出かけました(あくまでも我が家比^^;)

帰り道では、三々五々登校する小学生たちとすれ違うたびに大興奮

何度か頭や体を撫でてもらって大喜びのさやかでした^^

帰宅後はデッキでひとやすみ

早起き(あくまで我が家比)のご褒美に氷をプレゼントします

ガリゴリといい音させて食べているでしょう?

この丈夫な歯が羨ましい今日この頃です^^;

こちらはまったく同じ内容のスローバージョン

0.5倍速になっている、ただそれだけ^^

でもね、可愛さがスピードに反比例しているんです

速度が2分の1だと、可愛さは2倍ですよ^^

ただの親バカでしたか?

でも、この可愛い姿がわたしへの早起きのご褒美です (*^-^)ウフフ…

 

まったく恥ずかしいおかーたんデスsad

でも、そんなおかーたんのこと嫌いじゃないデスcoldsweats01

さやのためにポチっと応援してくれる人のことも大好きデスhappy01

今日もよろしくお願いしますデス~~heart04  byさやか

人気ブログランキング

|

« 愛の手募集中!だそうです | トップページ | 押しかけモデル »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、上手に氷食べますよね~!
うちのは食べるのが下手でほとんど形のない氷しか食べられないです(^^;
いい音させて食べてるのが、美味しそう!

投稿: はなママ | 2013年5月18日 (土) 00時03分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
よっぽどお腹空いたのかな。
早起きのご褒美の氷。
夢中でいい音たてて食べてますね。
そういえばさやかちゃん。
氷が好きでしたね。

投稿: モモのパパ | 2013年5月18日 (土) 05時42分

これからは氷が美味しいよね。
とってもいい音ね。
さやたん、ご褒美貰えてよかったわね~
小学生の登校時間だと
暑くないの?
わたしはもうこの夏は5時散歩の
覚悟を決めたわ!

投稿: のん | 2013年5月18日 (土) 13時19分

はなママさん、こんにちは
夏の間はおやつを買わずにすむかもしれません^^;
そのぐらい氷好きなのですが、何がそんなに好きなんでしょうね~^^;
さくらも氷は暑くてたまらない時に少し舐めるだけでした、それもわたしが掌に載せていないとダメでした
はなちゃんもさくらも上品なんですね^^


モモパパさん、こんにちは
冬の間はそうでもなかったけど、最近また貯氷室を開ける音にすごく反応しています^^;
しばらくはおやつを買わずに済むかもしれません^m^


のんちゃん、こんにちは
うちの辺りはだいたい7時から7時半の間が小学生の登校タイムです
夏になるとさすがに暑くて長い散歩は無理だと思うけど、この日は風もひんやりしていて涼しかったので汗もかかずに済みました^^
一番の難所である団地の坂道はちょうど山陰になっていて寒いぐらいだったよ~^^

投稿: Akiki | 2013年5月19日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の手募集中!だそうです | トップページ | 押しかけモデル »