« 神経過敏? | トップページ | 手書きしてみました^^; »

2013年5月30日 (木)

ご飯、途中と後 

今日はダンナが散歩に連れて行ったので

さやかの自由気ままに任せてたっぷり散歩^^

帰ってきたのは午後7時半過ぎでした

さやかは足を拭くのももどかしい様子で部屋へ駆けこんできました

目的はもちろん・・・

Photo

散歩の間にわたしが用意しておいた晩ご飯です^^

一心不乱とはこのことですね

ハーネスも外さずに食べています

Photo_2

それでも忙しなくカメラを見るという・・・

どんだけカメラ好きなのか^^;

この後、わたしが無理やり頭を押し下げて

ハーネスを外した時も休まずに食べていました^^

そして食後・・・

それまでのガッツキなどなかったかのような澄まし顔です

Photo_3

この顔だけ見ていたらお淑やかな女の子なのにね~^^;

 

 

夕食の準備中に左の人差し指を切ってしまいました><

指自体は大した傷じゃないけど爪がボッコリ割れてしまい

かなり痛いです・・・

左の人差し指を使わずに文字入力するのって難しい><

コメントのお返事もまだなのに・・・

ブログの更新が精一杯でごめんなさい(人><。)


人気ブログランキング

|

« 神経過敏? | トップページ | 手書きしてみました^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お散歩から帰ってきてハーネスも外さず一心不乱に晩ご飯を食べてる~。
よっぽどお腹が空いてたのかな。
あははははは。

指を怪我しちゃいましたか。
包丁でザクッと?
早く治りますように。

投稿: モモのパパ | 2013年5月31日 (金) 06時01分

モモパパさん、いつもコメントありがとう^^
生姜を刻んでいたのですが、ひね生姜だったのと包丁の切れ味が悪かったのがいけませんでした^^;

投稿: Akiki | 2013年6月 4日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神経過敏? | トップページ | 手書きしてみました^^; »