« 歯みがき、上手かな~♪ | トップページ | GW特別おやつ その2 »

2013年5月 7日 (火)

GW特別おやつ

今年のゴールデンウィークも終わりましたね~

みなさん、何か特別なことはありましたか?

我が家は・・・

普通に交代勤務のダンナは、偶然、昨日と今日が休みでしたが

草引きとお風呂掃除をしただけの連休でした^^;

わたしは、冬の間、枠だけになっていた網戸を張りました^^

さやかは、特別なおやつをもらいました^^

Photo

神妙な表情でパックン!

口にした途端・・・

Photo_3

モーレツな勢いで食べ終わりました^^;

いったい何をたべたのでしょうか?

答えはコチラ!
Photo_4

人気ブログランキング

|

« 歯みがき、上手かな~♪ | トップページ | GW特別おやつ その2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

手作りのポテチは 特別美味しかったみたいですね^^
さやちゃんの食べ方を見れば一目瞭然♪
きっと いい音で食べたのね(笑)
手作りが一番安全で美味しいものですね^^

網戸の枠に網を張るの?
凄い!器用ですね~

投稿: yuri | 2013年5月 7日 (火) 22時09分

こんにちは。モモパパです。
手作りポテチ。
さやかちゃん気に入った様子ですね。
愛情いっぱいこめられてるからさぞおいしかったんでしょうね。
これからもこのポテチ。
おやつとして活躍しそうな気配が。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 8日 (水) 05時53分

手作りおやつはこの上なく美味しかったでしょうね。
ああ、音が聞きたかった。
きっとパリパリっていい音よね!

投稿: のん | 2013年5月 8日 (水) 09時07分

yuriさん、こんにちは
網戸張りも今回で3回目、だいぶ上手になりましたよ~^^
前回は破れにくいグラスファイバー製で張ったけど、あっという間にさやかが齧ってしまったので今回は普通の安いのにしました^^;
我が家の網戸は1年使い捨てになる覚悟です><


モモパパさん、こんにちは
ポテチはスライスして焼くだけだからすごく簡単^^
こんなので大喜びするさやかは安上がりないい子ですね^^;


のんちゃん、こんにちは
何を食べても嬉しがるさやかなので、手作りおやつも簡単で楽です^^
さくらと比べるとおやつにかける費用は半分以下ですよ~
それでもシアワセそうに食べてるさやかは親孝行ですよね^^

投稿: Akiki | 2013年5月 9日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯みがき、上手かな~♪ | トップページ | GW特別おやつ その2 »