« 叱られる? | トップページ | 覗き屋健在 »

2013年5月26日 (日)

ご飯、前と後

散歩から帰って・・・

さやかは、今日もデッキで晩ご飯にしました

少し風が強いけど、その分涼しくて気持ちいいからね^^

晩ご飯を待ちかねているさやか

Photo

わたしが言うのもあれですが・・・可愛いです(≧∇≦)

いつからこんなにお姉さんらしく可愛い子になったのやら・・・^^

そして数分後・・・

Photo_2

未練たらしく空のお皿を舐めています

お姉さんらしさはないけど・・・まあ、これも可愛いです^^

でも、当然のことながらおかわりなど出てきません

Photo_3

冗談?甘え?いいえ、本気です・・・><

痛いじゃないか!!

お仕置きじゃ~~~~

Photo_4

全然、反省しているように見えないのは、気のせい?

 

 

あんなの本気咬みじゃないデス

さやが本気で咬んだら血が出るデス

だから反省する必要はないデス~bleah

不良のさやに応援夜露死苦!デスpunch

人気ブログランキング

|

« 叱られる? | トップページ | 覗き屋健在 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ご飯を待ってる姿。
お皿をぺろぺろ舐めてる姿。
どれもかわいらしいな。
甘噛み?
本気噛み?
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月27日 (月) 06時24分

これこれこれ、これよ~
ねねもする本気っぽい甘噛み。
甘ったれさんなのかしらね?
さやたんもねねも。

デッキでのご飯なんてカフェみたいでステキよ。
ご飯待ちもご飯後のお皿ぺろぺろも
どっちもAkikiさんでなくてもかわいい!と思いますよ。

投稿: のん | 2013年5月27日 (月) 08時26分

さやかちゃん、もしかして反抗期かあ?
(いつもか?)
柴って本気っぽい甘噛みするよね〜

投稿: いくこ | 2013年5月27日 (月) 19時05分

あらあら。
こんな可愛いさたやんに鉄拳制裁なんて
おかあちゃんも大人気ないよね~
おばちゃんにはさやたん、すっごく反省してるように見えるよ~

柴ワンコの反省なんてありえへんけどね( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2013年5月29日 (水) 11時07分

モモパパさん、
のんちゃん、
いくこさん、
カレンさん、
コメントありがとうございました
パピィの頃はあまり咬まない子で、さくらとは大違いだと思っていたのにいつのまにかすっかりカミカミ犬になってしまいました^^;
それでも手以外は咬まないから少しは楽です^^;
さくらは歩いていたら後ろから足首をガブガブしてましたからね~^^;

投稿: Akiki | 2013年6月 4日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られる? | トップページ | 覗き屋健在 »