« お久しぶりね | トップページ | 早起きのご褒美 »

2013年5月16日 (木)

愛の手募集中!だそうです

拡散希望とあったので・・・

「柴犬はなのノンビリな日々」様より勝手に転載

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

緊急里親募集です。
t02200220_03600360125286029831.jpg

飼い主様が他界され、今月末迄で行き場がなくなってしまいます。
未去勢(去勢手術可)
男の子 8歳 中型~大型犬
名前 タロー

独りっ子で沢山愛されてきて、とても甘えん坊さんです。
t02200294_03600481125286029961.jpg

ホウキで背中を撫でてもらうのが大好き
オスワリ・マテ・フセ できます。
フセ の後に "ちゃんとして" と言うと
片手をしまい、さらに "ちゃんとして" と言うともう片手をしまいます
t02200165_03600270125286029991.jpg

t02200165_03600270125286030011.jpg

t02200294_03600481125286030051.jpg

☆☆☆ 譲渡条件 ☆☆☆
● 室内で飼って頂ける方
● 今現在 ペットを飼っていない方
● 愛知県まで会いに来て頂ける方
● 譲渡後、写真連絡を頂ける方
お問い合わせはお気軽にドーゾ
09017204449 中村

現在、愛知県西三河地方で暮らしています。
とても愛らしく賢い性格で 人間の言葉を理解しているようです。
寂しがりやさんで大人しいです。トイレはお散歩時にします。

タローを愛してくれる方よろしくお願いします。

...。oо○**○оo。...。oо○*転載終了*○оo。...。oо○**○оo。

優しい里親さんに巡り合えるといいですね

|

« お久しぶりね | トップページ | 早起きのご褒美 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
住んでるところが結構近くなので気になります。
いい里親さんに巡り会えるといいなー。
いや。
絶対に見つかるはず。

投稿: モモのパパ | 2013年5月17日 (金) 05時29分

モモパパさん、こんにちは
そうですね~ 近いですよね
それに、穏やかな笑顔とか、どことなく先代モモちゃんに似ているような気がしたけど、そうでもないかな?^^;
でも、モモちゃんとミオちゃんがいるからパパさんには資格なしですね><
奇跡の犬ひまわりちゃんのように新しい家族が見つかるといいですね

投稿: Akiki | 2013年5月17日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりね | トップページ | 早起きのご褒美 »