« GW特別おやつ その2 | トップページ | 健康カレンダー »

2013年5月 9日 (木)

バカにしないで!

さや、庭で番犬のお仕事に励むと

すぐにおかーたんに呼ばれるデスsad

すっごい怖い声で

「さやかーっ!(#`Д´)」

って、おかーたんが呼ぶので

さやは、イヤだけど我慢しておかーたんのところへ行くデス

だって、すぐに行かないと、今度は

「さやかーーーっ!(#`皿´)」

って呼ばれて、もっと怖いことになるデスbearing

でも、すぐに行けば、おやつが貰えるデスhappy01

おやつを貰って、嬉しがってる間に

気がつくとハウスに入っちゃってるデスcoldsweats01

でも、まあ、それもいいか~って思ってるデス

そんな素直なさやデスが

いつもいつもおやつに釣られるわけじゃないデス

たとえば、昨日の夕方

おかーたんが猫撫で声で

「さやちゃ~ん、お散歩行こう~~^^」

って、呼んだけど

さやは行かなかったデスsmile

最初、うっかり行きそうになったけど

途中で思いとどまったデス

だって、もうすぐご飯の時間なのに

散歩になんか行ってる場合じゃないデス!pout

おかーたん、ご飯と散歩、どっちが大事だと思ってるデス?

散歩は行かなくてもいいけど

ご飯を食べないとさやは泣いちゃうデス!shock

ご飯の時間に散歩に誘うのはやめてくださいデス!

おやつなんかで釣ろうったって、そうはいかないデスよ!!

バカにしないでほしいデス!pout

Photo

 

Akikiより追記

近頃、暑くなってきたので散歩の時間が遅くなっています

以前なら散歩を終えて晩ご飯を食べていた頃になって

ようやく家を出るという調子・・・

さやかはご飯を食べる方が大事なのか

散歩に行きたがらないことが多いです

変に時間に正確で困ったものです^^;

こうして抵抗すればするだけ散歩が遅れて

ご飯も余計に遅くなるのにね^^;

人気ブログランキング

|

« GW特別おやつ その2 | トップページ | 健康カレンダー »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんはお散歩よりご飯のほうが大切なんだね。
あははははは。
ご飯をたくさん食べてお散歩に出かけるのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月10日 (金) 05時40分

こんばんは。
暑くなるとお散歩時間も考えなくちゃですね。
ねねも今は夕方散歩は4時半出発ですが
1時間くらいは後になるかも。
それでもアスファルトは暑いよね~

投稿: のん | 2013年5月10日 (金) 23時33分

モモパパさん、こんにちは
ご飯が何より大事ですね~
ご飯食べたら1時間以上は散歩させない主義だから、どうしても散歩が先でないとね^^;


のんちゃん、こんにちは
4時ごろ出かけられると、その後のこちらの都合もいいのだけど、もう暑いですね><
ゆっくりと陰を選んで歩けば平気だけど、まだまだガキンチョのさやかにそれは無理だものね^^;
こういう時は、ご飯が何時になっても全然気にしなかったさくらが懐かしいです^^

投稿: Akiki | 2013年5月11日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW特別おやつ その2 | トップページ | 健康カレンダー »