« 覗き屋健在 | トップページ | ご飯、途中と後  »

2013年5月29日 (水)

神経過敏?

昨日、午前中に歯医者へ行って

歯に被せものをしてもらったのだけど

違和感ハンパない><

わたしにしては、珍しく執拗にダメだしして調整してもらったにもかかわらず

噛む時の具合の悪さが尋常じゃなくて泣きたい><

しかも段々気になって気になって・・・

今や起きている間中、意識が歯(の被せもの)から離れない(/□≦、)

次の診察日は今週土曜日なので

それまでは様子を見なくてはいけないと思うけど

もう限界かも・・・

なのでさやかの写真も撮ってないです

これは先週の写真

珍しくデッキで寛いでいる後ろ姿を盗撮^^

Photo

相変わらず敏感に気付いてカメラ目線です

さやか・・・神経過敏過ぎ><

 

 

おかーたんこそ、歯を気にし過ぎデスgawk

さやが神経過敏なのはおかーたん似デス

ピリピリしているおかーたんに応援クリックお願いしますデスlovely

人気ブログランキング

|

« 覗き屋健在 | トップページ | ご飯、途中と後  »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗き屋健在 | トップページ | ご飯、途中と後  »