« 止まらない足 | トップページ | あきらめない »

2013年5月21日 (火)

セーラー戦士

ジャーン!

おニューのハーネスなのデス!shine

Photo

セーラー服美少女戦士みたいデスcrown

おかーたん、あんまり怒ってばっかりいると

さやが、月に代わっておしおきするデスよ~moon3

 

月に代わって、ポチッと応援クリックして欲しいデス~lovely

人気ブログランキング

ていうか・・・・おかーたん、またネタ切れデスねcoldsweats01

|

« 止まらない足 | トップページ | あきらめない »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、かわいいハーネス!
お母さん、かわいいの見つけてくるよね(*^_^*)
とっても似合ってるよ(^^)v

投稿: はなママ | 2013年5月21日 (火) 21時57分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
新しいハーネス似合ってるよー。
セーラー服美少女戦士。
セーラームーン登場。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月22日 (水) 06時31分

さやかちゃん、可愛いよ~♡
「月に変わってお仕置きよ!」って、授業中に叫ぶ子がいたなぁ~。( ̄○ ̄;)!
懐かしい。

投稿: さくらママ | 2013年5月22日 (水) 07時15分

うふっ
まだそのタイプのハーネスができるのね
(らんぷ~は胸板厚すぎて合うのがありません
っていうか、窮屈がってやらせないweep
いいな~
新しいハーネス
とっても似合うよン
ヒガミじゃないけど
ゴメン最初白いのスカーフに見えなかった
(てぬぐいっぽかった・・・いやいや柴だから・・・)

投稿: らんぷーまま | 2013年5月22日 (水) 07時42分

はなママさん、こんにちは
お気に入りはさくらの時からずっとポンポのスーパー胴輪なのですが、あれって4号までは可愛いのがたくさんあるんですよね~^^
さくらは5号だったのでメッチャ可愛いのはなかったです^^;
さやかは6号なので「おっさんか!」みたいのしかなくて淋しい><
これは奇跡的に可愛い6号サイズです^^;


モモパパさん、こんにちは
姪が幼稚園の頃、セーラームーンに夢中で黄色いビニールひもで作ったうさぎちゃんの髪をつけて喜んでました^^;
最近は時々アニマックスでやってるのを見るともなく見てます(わたしが^^)


さくらママさん、こんにちは
姪も夢中でしたよ 独身貴族だったわたしは、貢ぐ叔母さんとしてコスプレ衣装も買ってやりました^^;


らんぷーままさん、こんにちは
さくらと違い、さやかは柴特有の鳩胸さんだからね~^^;
さくらより1サイズ大きい6号です><
なのでこんな可愛いデザインのものはなかなか売ってません
さやかにしては珍しくバーゲンじゃない定価で購入のこの夏の新作ですよ~^^
セーラーのネクタイ、あれ、どうみても漁師のオッサンの首タオルだよね^^
ポンポのサイトで見た時はちゃんとセーラーに見えたんだけど、モデルの差かね^^;

投稿: Akiki | 2013年5月23日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まらない足 | トップページ | あきらめない »