« 早起きのご褒美 | トップページ | 手には手を »

2013年5月18日 (土)

押しかけモデル

世の中には押しかけ女房なんて言葉があるけど

我が家にいるのは押しかけモデル^^

今朝、お弁当を作り終わって写真を撮ろうとしていたら

居間でダンナと遊んでいたはずのさやかが

いつの間にかわたしの足もとに来て

ちゃっかりポーズをとっていました^^;

Photo

いやいや、誰も頼んでませんから・・・

ていうか、今、朝ごはん食べたばっかりでしょ?^^;

まったく、どんだけ写真好きなんでしょうね~( ´艸`)プププ

 

この可愛い押しかけモデルのために応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

|

« 早起きのご褒美 | トップページ | 手には手を »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線バッチリのさやちゃん、立派なモデルですね^^
写真が好きなんていいですよね。
うちはカメラを向けるとどっかへ行ってしまう事が多いです(^^;

投稿: はなママ | 2013年5月18日 (土) 22時51分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ばっちりカメラ目線。
決まってますね~。
モデルのギャラはもらえたかな。
あははははは。
かわいいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月19日 (日) 06時17分

カメラ目線めちゃくちゃ可愛い!!!!
ヤバいよ、この澄んだ瞳は!! 罪だわ!!
私なら、ウインナーあげちゃうかもしれない。
いや、うちの旦那ならウインナー一袋あげちゃうかもしれん・・・。
ますます美人さんになってきたよね。

投稿: シュウクリーム | 2013年5月19日 (日) 18時41分

はなママさん、こんにちは
写真好きなのか、ただの好奇心なのか…
本当のところはどうなんでしょうね~^^;
でも、電源を入れる音には異様に敏感で爆睡していても目を覚ますので大変です><
寝顔を撮りたい時は、部屋の外で電源を入れて、こっそり部屋へ入って遠くから撮影するんですよ~ それでも気配で起きちゃうことが多いです
もしかしたら、常に厳戒態勢なのかも^^;


モモパパさん、こんにちは
カメラを見るとなぜか注目しちゃうみたいです
写真好きなのか、ただ警戒しているのか謎ですけどね^^;
でも、写真好きだと思っていれば嬉しいのでそうしてます^m^


シュウクリームさん、こんにちは
そうなのよ~ 思わずウインナあげちゃいそうになるのよ~
でも、ウインナってタマネギとか使ってありそうだよね^^;
薄焼き玉子を焼く時は味付けなしで焼いて、この視線に応えることにしてますよ~^^ あと、キャベツとかレタスもすっごい欲しがるわ^^;

投稿: Akiki | 2013年5月19日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きのご褒美 | トップページ | 手には手を »