« どこでもOK! | トップページ | GW特別おやつ »

2013年5月 6日 (月)

歯みがき、上手かな~♪

部屋で自由にさせている時に

わたしが歯磨きをすると必ず見に来るさやか^^

洗面台に置いてあるさやかの歯ブラシを差し出すと

喜々として咥えて去っていく・・・

あとは自分のハウスで上手に歯みがきを・・・するわけもなく^^;

ダンナが歯ブラシを取り上げて歯みがき開始^^

1

嬢ちゃんは絶対に出来なかった前歯の歯みがき

さやかはこれが一番簡単!

同じわんこでも違うものですね~^^

2

前歯の次は奥歯

3

順調、順調^^

4

段々と抵抗が激しくなってくるけど気にしない~^^

5

顔が歪んできた・・・^^;

6

うわ・・・これは痛いわ・・・((ノ)゚ω(ヾ))

ダンナ、いくらなんでもつまみ過ぎ~ヽ(*≧ε≦*)φ







人気ブログランキング

|

« どこでもOK! | トップページ | GW特別おやつ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
歯磨き嫌いじゃないんですね。
でも奥歯まで磨くとオエッってなっちゃうのかな。
さやかちゃんのほっぺをぐっとつまんで。
これは痛そうだな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 7日 (火) 05時45分

その唄の最後は
♪仕上げはおかあ~さんっ
だからね
思わずガバッっとはがいじめにしてゴシゴシししたあ~~~いっ!
らんぷ~はママの足も使って固定しないといけないから体力つかうのよ~
さやかちゃん大人しくやらせてエライ!
けどできれば自分で歯ブラシで遊びたいのにねっbleah

投稿: らんぷーまま | 2013年5月 7日 (火) 08時20分

前歯の歯磨きできるのはすごいなあ~~
きららさんは嬢ちゃんと一緒で、前歯は激しく抵抗して
できないんですよね・・・

パパさんのギュッと掴んでる写真。
思わすくすって笑ってしまうほど、微笑ましわ^^

投稿: きららママ | 2013年5月 7日 (火) 16時23分

モモパパさん、こんにちは
イヤイヤ…歯磨きは嫌いですよ~^^;
嫌いじゃなかったら、ここまでほっぺた掴まれませんて^^;
でも、歯ブラシを齧るのは好きなので見せると喜んでやってきます^^


らんぷーままさん、こんにちは
羽交い締めする時に10kg超えの体は辛いわ~^^;
さくらならガシッと抑え込めたところがはじき返されますよ^^;
歯ブラシを見ると走って逃げたさくらと違い、走って寄ってくるのだけは便利^^


きららママさん、こんにちは
大体、前歯ってほとんど見る機会もないですよね~
さくらの前歯は引っ張りっこしてる時ぐらいしか見えなかったです^^;
さやかも上の前歯はいいけど、下はなかなか見えないし、磨くのもちょっと大変です
犬の前歯、ちっちゃ過ぎだよね~^^

投稿: Akiki | 2013年5月 9日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでもOK! | トップページ | GW特別おやつ »