« 健康カレンダー | トップページ | ご面倒でも・・・ »

2013年5月11日 (土)

隙はない

昨夜はかなり気温も高く

まだ冬布団の我が家は、半袖パジャマで寝ました^^;

さやかも暑かったのかマットの外で寝ていました

狭いスペースで寝ている姿が可愛かったので

写真を撮りました^^

Photo

おまえはゴルゴ13か?( ̄Д ̄;;

相変わらずのカメラ目線です

直前まで鼾をかいて爆睡していたのに・・・┐(´-`)┌

人気ブログランキング

|

« 健康カレンダー | トップページ | ご面倒でも・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、暑くなってきましたよね!
うちも廊下で寝たりしてます。
もう夏用にベッドも変えないとね(^o^;)

投稿: はなママ | 2013年5月11日 (土) 23時06分

はなママさん、こんにちは
さくらは家中を自由に移動していたので涼しい場所で勝手に寝ていましたけど、さやかはまだまだそれは無理^^;
サークルの中を涼しくしてやらないといけないな~と思っています^^
夏用ベッドにするか、去年のように何もないまま床にごろ寝させるか、考え中です^m^

投稿: Akiki | 2013年5月13日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康カレンダー | トップページ | ご面倒でも・・・ »