« 手には手を | トップページ | セーラー戦士 »

2013年5月20日 (月)

止まらない足

ゴロンと横になってるわんこさん

お腹をカキカキしてあげると・・・

足がピョコピョコと動く子、けっこういるよね^^

嬢ちゃんはそれほどでもなかったのだけど

さやかはめっちゃ動きます(≧m≦)

お腹でも胸でも、どこをカキカキしても足がブンブン動きます

立っている時でもカキカキしたら動きます

転びそうになりながらもヒョコヒョコと動きます

これって何?脊髄反射?

めっちゃ笑える(*^ω^*)ノ彡

足場の悪い場所でもこれやって転びそうになるさやかです^^;

 

 

こんなことでさやを笑うおかーたんは

性根がねじ曲がっていると思うデスannoy

かわいそうなさやにポチッと応援クリックお願いデスweep

人気ブログランキング

|

« 手には手を | トップページ | セーラー戦士 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

これっておもしろいですよね(*^_^*)
はなはしないのですが、先代ワンコは同じようにやってました。
横になっている時にすると泳いでいるような格好になりますよね(笑)

投稿: はなママ | 2013年5月20日 (月) 22時03分

わはははは
本当だー
めっちゃカキカキしているね(^^)
クールもかくほうだと思っていたけれど
さやかちゃんには負けるわぁ。

投稿: いくこ | 2013年5月20日 (月) 23時56分

これ、さやたんには悪いけど
おばちゃんもやりたい~

投稿: のん | 2013年5月21日 (火) 08時45分

さやちゃん、おかあたんに遊ばれてる~~。
ボールを離さないときに、ここをカキカキしたらば良いんじゃないか?? と思ってしまった^^;
そしたら前足での押さえこみができなくなるんじゃないかしら?
手には手を・・のおかあたんバージョンでどうかしら? 

投稿: シュウクリーム | 2013年5月21日 (火) 10時25分

はなママさん、こんにちは
やっぱりする子としない子がいるんですね^^
さくらもあんまりしませんでしたが、さやかは赤ちゃんの時から短い脚をブンブン振ってました^^


いくこさん、こんにちは
クール君もカキカキするタイプですか~^^
上手にやれば、お互い仲良く掻きっこできるかもしれませんね~^m^


のんちゃん、こんにちは
ねねちゃんはしませんんか?
さやかはどうにも止められないみたいで、必死にカキカキします^^


シュウクリームさん、こんにちは
そうなんですよ~ これは使えるんです
でも、時々、頑固に抵抗して転びます^^;
さすがに口を使うのは嫌なので両手攻撃しちゃうんだけど、顎の下をくすぐるのが効果大きいです^m^

投稿: Akiki | 2013年5月21日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手には手を | トップページ | セーラー戦士 »