« ニューおもちゃ | トップページ | 日々精進中? »

2013年6月28日 (金)

365カレンダー

「ろば耳」右サイドバーにあるブログパーツ

365カレンダー「毎日が日本犬!」

2012年の今日はお友達わんこのリオちゃんです^^

「今日はリオちゃんだ~^^」と眺めていて・・・

w(゚o゚)wアァッッ!!

今年のカレンダー応募してない!!

ドタバタの真っ最中にエントリーが始まってしまい

すっかり失念していました><

2月14日も4月9日も・・・嬢ちゃんの記念日は全部満席

10月13日も・・・

仕方ない(←酷い^^;)

さやかの記念日を見てみよう

2月23日・・・もう埋まってます

じゃあ、セカンドバースデイはどうかな?

あれ?セカンドバースデイっていつだっけ?

いえいえ、冗談ですよ

ちゃんと覚えていますとも・・・

さやかのセカンドバースデイは4月17日です

どうにか空いていたので速攻でエントリーしました

写真を選んでる暇はないのでとりあえず適当なのをトリミング^^

ということでこれです!

Photo

日本犬カレンダー 4月17日

みんな遠慮なく「いいね!」をクリックしてね~^^

人気ブログランキング

さや、知ってるデス

おかーたんはさやのセカンドバースデイに自信がなくて

日記を読んで確認していたデス

冷たいおかーたんデスpout  byさやか

|

« ニューおもちゃ | トップページ | 日々精進中? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

私も3日程前に思いだし、慌てて応募しました。
運よく、はなの誕生日が空いていたので、写真を選んでる時間はなかったので、適当に(^^;
でもよく考えたら、もっとかわいいのにすればよかったと・・・(^^;

投稿: はなママ | 2013年6月28日 (金) 22時23分

あらま!
お隣に来てくれたんね~~~。
嬉しいわん。
さっそくぽちっとしたわ~~。

投稿: シュウクリーム | 2013年6月28日 (金) 23時38分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんの表情。
とってもかわいらしいですよ~。
一体ナニを見つめてるのかな。
あははははは。
遠慮なく「いいね!」をポチッとさせていただきますね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月29日 (土) 05時46分

いろいろバタバタしていたからねえ。。。
わたしの方が気になっていたんだよ。
「さやたん、登録まだかなあ」って。
ねねは初日、開始と同時に登録しちゃった。
もちろんバースデイよ。
今年は日本犬、出足が好調な気がするけど
後半どうかな?

無事完成して来年もさやたんに会えるといいな。

投稿: のん | 2013年6月29日 (土) 09時10分

ご無沙汰しています。
リオのこと、さりげなく話題にしていただいて
ありがとうございます。
リオは元気にのんきに生活しています。

2年前の今日まで、ある病気の名前など知らずに
生活してました。なんだかおかしいと思いながらも。
だからこの季節はよけいに呼吸が気になり
ビクビクしてしまいます。心配してもしかたないのですが。

あれ?いつだったっけ?なんて思えるのは、幸せなこと
ですよね。

投稿: みいこ | 2013年6月29日 (土) 16時20分

はなママさん、こんにちは
はなちゃんはいつも可愛いからどんな写真でもOKですよ~^^
問題はピンボケじゃないかどうか…ですね^m^
さやかの写真も、実際には可愛い顔してたのにボケボケだ~><ってのが結構あります^^;


のんちゃん、こんにちは
最初はいいんだけど、勢いが持続しないのが日本犬なんですよね~^^;
熱しやすく冷めやすい・・・日本犬らしいと言えば言えるかも^m^
ラストスパートかけてなんとか完成して欲しいですね^^


みいこさん、こんにちは
リオちゃん、元気にのんきなのが一番ですね^^
さくらと違いなんでも食べる元気印なさやかのおかげで我が家はすっかり動物病院と縁遠くなりました^^
元気なのはいいけど、食が進まないさくらのためにあれこれ工夫してご飯を食べさせていた時が懐かしいというか、手作りご飯を完食してもらう喜びが恋しいことがあります
どんなに大変でも不安でも、やっぱり生きていて欲しかったな~って思いますね

投稿: Akiki | 2013年7月 2日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューおもちゃ | トップページ | 日々精進中? »