« 目白押し | トップページ | やっぱり折り返し点 »

2013年6月19日 (水)

折り返し地点

災難目白押し・・・

先週、原因不明で2日ほど腹痛でトイレから離れられなかったわたし^^;

その後、歩道の縁石に躓いて転びかけ脛を強打><

続けてさやかが夜の間に首に着けていたお守りを食べて

2日ほどうんちょの分解作業をする羽目に・・・

そうこうしていたら、ダンナが過労か風邪か絶不調

今週には終わると思っていた歯医者はまだ終わらないし

忘れた頃になってバカ高い自動車保険料の請求書は届くし

とどめに、昨日の夜遅くシャワーを浴びようと思ったら湯が出ない!

ホワーイッ?!

給湯器のリモコン表示を見たらタンクカラッポじゃあないですか・・・

フルオートでよほど異常がない限り湯切れなんかしないのに~

懐中電灯片手に温水器を調べに言ったらブレーカーが落ちてた・・・

しかも、入れてもまた落ちる><

結局、よほど異常があったということですね _| ̄|○

今朝一番にカスタマーセンターに電話したら

メーカーさんが来てくれることになったのはいいのだけど

すごく混んでるので夕方になります・・・って・・・・・・・(;д;)

結局、泊まり勤務のダンナは水シャワーを浴びて出勤

風邪引いてるのに大丈夫かいな(;;;´Д`)

他で手間取ったとのことで午後6時過ぎにやっと来てくれて

土砂降りの雨の中、ヒーターを交換してくれました

そろそろシャワーが浴びられそうです^^

温水器はリースなので修理費は無料(*゚▽゚)ノ

昨日はどん底だったけど少し上向いたか?

ココが折り返し点でありますように・・・と祈ってます^^;

こんな時も限りなくのんきなさやか・・・

Photo

人気ブログランキング

|

« 目白押し | トップページ | やっぱり折り返し点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
災難続きでしたね。
えーっ!
まだこんな目に遭うのってぐらい次々と。
大丈夫ですよ。これからは上り調子になるはず・・・

さやかちゃんが食べちゃったお守りは出てきたんでしょうか。

投稿: モモのパパ | 2013年6月20日 (木) 05時52分

しばらく更新がなかったので
ちょっと心配していましたが・・・
大変でしたね。
原因不明の腹痛、わたしもよく起こします。
認めたくないけど
年齢的なことで消化機能も衰えてるんでしょうかね。
特に油物食べたり、暴飲暴食すると
てきめんに出ます。
だんなさまも疲れが取れないのでしょうね。
おふたりともお大事にしてくださいね。
そして、さやたん。
おかーさんたちに心配かけないようね。
食べていいのはご飯とオヤツだけですよ~

投稿: のん | 2013年6月20日 (木) 08時19分

オハヨ==!
もうなんていっていいか
言葉が見つからないぐらい
ホントさやかちゃんの天真爛漫なお顔だけが癒しだね~
折り返し地点であることを願うばかり・・・
そうそう、災難続き大賞の↑モモパパさんのいうとおり
これ以上はないはず
そんなこと言ってると遥々青森まで感染しそうなので
ポチポチしてとっとと帰ることにします。
さやかちゃんがいい子でなにより
あ、お守りは消化されちゃったの?
おかーたんのお腹が早く治りますようお守りを食べて
祈っていたのよね。

投稿: らんぷーまま | 2013年6月20日 (木) 09時11分

いやいやいや〜
折り返しじゃなくて、終わり!!絶対、終わりー!!
災難吹き飛べ〜

投稿: いくこ | 2013年6月20日 (木) 21時27分

更新が無いので心配していましたが
イヤハヤ大変でしたね~coldsweats02
お腹は大丈夫?
こんな季節だから 気をつけて。
これきりっで災難は全部終わり!
さやちゃんの笑顔に癒されて気分を変えて下さいね^^

投稿: yuri | 2013年6月20日 (木) 22時32分

折り返し点間違いないd(。ゝェ・。)
あとは上昇あるのみ、ゆるりゆるりとです。
                                                                                    

投稿: あ~たん☆☆ | 2013年6月21日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目白押し | トップページ | やっぱり折り返し点 »