« どーもスミマセン! | トップページ | おかーたん、激怒デス »

2013年6月 3日 (月)

散歩!!

Photo

今日のさやか、めっちゃ不機嫌そう・・・

散歩が原因でわたしと揉めたせいです^^;

この直前までのわたしとさやかをムービーでご覧下さい

超ロングムービーなのでお急ぎの方は適当に端折ってね^^;

この後、捕獲されハーネスを着けられ冒頭の写真へとなります

拗ねたさやか、散歩係のダンナにもさりげなく嫌がらせ^^

Photo_2

内開きの扉が開かないように体で押さえています( ´,_ゝ`)

もちろん、強引に押し開けたダンナに引っ張られて

ポテポテと散歩に出かけて行きました^^

こんなに嫌がってるくせに行けば1時間は帰ってきません

散歩が好きなのか嫌いなのか・・・謎です^^;

人気ブログランキング

指の傷はだいぶ痛みが消えました

徹底的に濡らさないよう気をつけたのがよかったみたいです^^

溜めこんでいるコメントのお返事、少しずついたしますので

もうしばらくお待ちくださいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« どーもスミマセン! | トップページ | おかーたん、激怒デス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、散歩に出かけるまでに時間がかかりますね(^^;
うちも、絶対、1回は路地のようなところを端まで行き、帰ってきて、やっとハーネスを付けることができます。
毎回、儀式のようになってます^^

投稿: はなママ | 2013年6月 3日 (月) 22時11分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ご機嫌斜め。
ナニが気に入らないのかな。
お散歩にお出かけなのに~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月 4日 (火) 06時19分

はなママさん、
モモパパさん、
コメントありがとうございます^^
はなちゃんもですか~^^
さくらもハーネスを見せると逃げてしまい大変でしたがリードなら大丈夫でした
さやかもそっくりです^^;
ハーネスが嫌いなんだろうと分かってはいるのですが、首輪だとゲェゲェ苦しそうになるので頑張ってハーネス着けてます^^;
さくらが病気になった時、大学病院の先生にも相談したけど、やはりいろんな意味で体に負担が少ないのはハーネスなんだそうです
本当はリードで引っ張らずに歩くのが一番なんでしょうけどね^^;
でも、ハーネス着けるより散歩行かない方がよほどマシだと思ってる時点でわんことしてどうなんでしょうね~^^;

投稿: Akiki | 2013年6月 8日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーもスミマセン! | トップページ | おかーたん、激怒デス »