« どんな時でもブレません | トップページ | 災難コースようやくゴールか? »

2013年6月24日 (月)

仲間意識

昨日、出勤途中に事故に遭い

またもや車に傷を付けたダンナ・・・

今日、ミミズの干物を食べ

またもやわたしの指の怪我を悪化させたさやか・・・

わたしの逆鱗に触れ、どやしつけられた者同士

Photo

非常に仲がよさそうです

(# ゚Д゚) ムッカー

人気ブログランキング

おかーたんなんていっつも怒ってばっかだから、もう怖くないデスbleah  byさやか

|

« どんな時でもブレません | トップページ | 災難コースようやくゴールか? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
お怪我はなかったですか。
車をぶつけてしまったんですか~。
Akikiさんもイライラがおさまらないでしょうね。
起こってしまったことは忘れてしまいましょう^^。
って簡単に言うけれど・・・

パパさんさやかちゃん連合の絆は固いのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月24日 (月) 05時47分

写真の様子だとお二人とも元気みたいですね
怪我や腹痛がなければ まぁ良しとしましょう
とかく母親というのは怒ってばかりいるもんですよ
その点父親はたまにドカーンと雷を落とせばいいわけで
普段は良いとこ取りですね
おかーたんはちょっと損な役目sweat01
私もそーざんすcoldsweats01
さやちゃんミミズの干物はうまし?

投稿: リクママ | 2013年6月24日 (月) 12時21分

だからっ!
みみずの干物はおいし~~~くて
やめられない止まらないのよね~~ン
とーちゃんの事故はやめて欲しいけどtyphoon
ご無事で何より・・・でした。
通勤時間が長いと心労でおかーちゃんもまいっちゃうよね。Akikiおばちゃんガンバ!

投稿: らんぷー | 2013年6月24日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな時でもブレません | トップページ | 災難コースようやくゴールか? »