« 丸のみ>< | トップページ | 脛に傷持つ身? »

2013年6月12日 (水)

お残し禁止?

今日も暑かったので

おやつはよく冷えたスイカでした^^

この後、追いかけるわたしを振り切って

座卓の下でスイカの皮も見事に完食><

食べ終わったら妙にデカイ態度で座卓の下から出てきました

Photo

この勝ち誇ったような表情が憎たらしいε-( ̄ヘ ̄)┌

人気ブログランキング

それにしても最近食べる話ばっかし^^;

|

« 丸のみ>< | トップページ | 脛に傷持つ身? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

そうよね、さやかちゃん正しいわよね。
お残ししたらいけないもんね^^
シャクシャク食べてる姿がすごーーく可愛い。
お姫様ってオーラが出てる!!
シュウはもっとガッついて丸のみしちゃうよ^^;
なんてったって庶民だからさ。

投稿: シュウクリーム | 2013年6月12日 (水) 21時28分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
スイカをシャクシャク。
かわいらしいな。
お残ししたらもったいないオバケがでるもんね~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月13日 (木) 06時20分

スイカおいしそうに食べてるね~
メロンもきっと皮まで食べてしまいそうな・・・
すいかの皮は昔漬物にして食べたと聞いたことがあるので
そこもカリウムたっぷりなんだろね。
さやかちゃんが正しい!

投稿: らんぷーまま | 2013年6月13日 (木) 08時40分

シュウクリームさん、こんにちは
いえいえ、さやかも結構丸のみ派ですよ^^
トマトゼリーに冷凍イチゴに・・・逃げながら急いで食べたスイカの皮もほぼ丸のみでした><
ちゃんと実をあげてるのに皮を食べなくてもいいのにね^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかはなんでも食べるけど、ここまでなんでも食べなくてもいいのにな~って思います
でも、安上がりで良いかもしれませんね^^


らんぷーままさん、こんにちは
網目のメロンの皮でも食べると思うよT_T
スイカも瓜だからね~皮の漬物はあるけど、さすがに生で食べるのはちょっと違うんじゃないかい?^^;
柴犬って、もっと神経質で食べることにも繊細な子が多いと思うんだけど、さやかはまるでゴル並の食い意地ですわ^^;

投稿: Akiki | 2013年6月13日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸のみ>< | トップページ | 脛に傷持つ身? »