« これなーんだ? | トップページ | 丸のみ>< »

2013年6月10日 (月)

食べちゃダメだよ!

本格的にジンジャーティーを淹れてみたくて

生姜を干しました

これをミルで粉にして使うつもり^^

ちゃんと乾燥するまでに食べられちゃたまらん><

何度も繰り返して「食べちゃダメだよ」と言い聞かせました

さやかはたぶん・・・

「見てるだけデス~pout」って言ってると思います^^

経験から言って、そんなのウソだけど( ̄▽ ̄)

人気ブログランキング

|

« これなーんだ? | トップページ | 丸のみ>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、狙ってますね(笑)
「取らないです」っていうお顔じゃないもん~

投稿: のん | 2013年6月10日 (月) 23時20分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
気になって気になってしかたないみたいですね。
ちょっと油断したら狙われて食べちゃうかも。
あははははは。
さやかちゃ~ん。
食べちゃ駄目だよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月11日 (火) 05時55分

のんちゃん、こんにちは
最初、この干し台に手を掛けて立ち上がろうとしたけど、わたしに叱られて止めました^^
この後も、ずっと生姜を見ていたけど、わたしが見張っているので諦めたみたいです^^;


モモパパさん、こんにちは
どう見ても、食べる気満々ですよね^^
この後も食べられては大変なのでしばらく睨んでいたらやっと諦めたみたいでした^^;

投稿: Akiki | 2013年6月11日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなーんだ? | トップページ | 丸のみ>< »